見出し画像

Before / After  写真で変わるあなたの世界

画像1

これは、友人のヨガインストラクターが、
イベントの案内に使用した写真。
(Before)

ヨガを教えている間に、
自身でイベントの様子を撮影。
彼女、大忙しです。


そして、次のイベントでは
彼女はわたしに撮影を
依頼してくれました。

わたしが撮影した写真がこちら↓
(After)

画像2

イベントの内容は前回と変わらず、
天気も同様にすばらしい。
参加者さんの楽しげな様子も
変わらない。。。

しかし、このイベントの
告知に使う写真を、
ヨガを愛する彼女が
朝の海と戯れるような
イメージのものに変えただけで、
次のイベントは
すぐに満席になったのだそうです。
(う、嬉しすぎる!!)


では、このBeforeとAfter の
写真の違いは何でしょうか?


わたしが思うに
● 写真撮影に時間をかける
● 他人(カメラマン)に撮ってもらう

ことによって、
その人らしい自然な表情が出てくる、
からだと思ってます。

画像3

わたしは多くの起業家女性さんたちを
撮影させていただいてますが、

撮影前に「なぜ写真が必要なの?」と
かならず理由をお伺いしています。

多いのが、
「自撮りの写真しかない」というもの。

画像4

みなさん、どの時期も
どの場所にいても
美人さんなのには変わりがない。

その上、自撮りってすぐ撮れる。

その手軽さが、
美人さんを隠してしまうのでは?
と思っちゃいます。

画像5

自撮りで腕を伸ばす格好や
建物の中の蛍光灯の下での撮影。

だめ〜!!
もったいないです!!

画像6

外には、
あなたを魅力的に見せる光があります。

画像7

中にも
あなたを魅力的に見せる背景があります。

画像8

↪︎(Before / After 例② Hさんのケース  詳細はこちら↓↓↓)

わたしは 
あなたの本当の魅力を
引きだしたくて
うずうずしてます♡

自撮りではない、
自分自身も気にいる
プロフィール写真撮影は
わたしにお任せください❤︎

◉撮影メニューと申込はこちらから ♪ ↓



🌟フォトグラファーみちよの公式LINE


   ↑ 今だけ♪ 登録していただいた方に
   壁紙20こプレゼント中
   スマホの壁紙やサムネイルなどに
   好きなだけダウンロードして
   ご自由に使ってくださいませ。

✴️ Instagram
● Instagram (旅・風景)
https://www.instagram.com/michi310004

● Instagram(ひと・女性)
https://www.instagram.com/michiyo249bo/


📕Kindle書籍 Amazonにて発売中『フォトグラファーのスペイン聖地巡礼記』

Amazon 19部門1位 ベストセラー獲得!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?