見出し画像

子宝の大杉さま

「す、すごい!!」
初めてそのご神木に出会ったとき
あまりの神々しさと
びっくりなお姿に声を出してしまいました。

今回は茨城県北茨城市の
【花園神社】にあるご神木です。

まずは
そのお姿をじっくりと眺めてみて下さい。

画像1

どうですか?
妊婦さんに感じる神聖で
神秘的なオーラのあるご神木です。

【子宝杉】
樹齢700年
高さ48メートル
夫婦円満 子宝 心願成就のご利益があるそうです。

耳を澄ませていると
とくとくと木を流れる水の音が聞こえてきそうです。

「私にお言葉はありますか?」
心で問いかけて静かに待ちます。
ご神木とのおしゃべりです。

****【ご神木からの教え】***

根を張りなさい
そして人はもっと支えあっていいのです
支えあえば強く立つことが出来る
支えあって生きれば
光になる

*************

画像2

ありがとうございます。
大杉さまは優しく温かい波動で
教えてくれました。

思い出しては会いたくなるご神木や
まだ見ぬご神木
あなたの魂に響いた木にぜひ会いに行ってください。

【花園神社】
茨城県北茨城市華川町花園567
【車】常磐自動車道 北茨城ICより車で約25分
【電車】JR常磐線「磯原駅」よりタクシー約30分
0293-43-9212(北茨城市観光協会)

画像4

画像3

石尊の滝(ご神水を頂けます)豊かな水量にも感動します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?