見出し画像

カイシャの迷宮 3


カイシャの迷宮 3

これも友だちから聞いた実話をもとにしています。
公開順は変わりましたけど、初めて描いた「迷宮シリーズ」でした。
結構むかしの話です。

アクセスフロアとか普通になって、
電気配線は床下に納まってるのが当たり前の今。
延長コードなんてないのかと思えばそうでもないようで。
そして、おしゃれな機器や家具の裏をちょっとのぞけば、
そこは配線とほこりの迷宮・・・
だったりしませんか。

秋待さん(のモデルさん)、ずっこけてますが、けがはなかったようです。
よかった。

一昨日記事を更新したばかりなので、
今日はお休みの予定でしたが、
なんとなく土日あたりに更新するのが習慣になってます。
で、今日も更新してみます。

いつもありがとうございます。
冷たい冬の雨。みなさんかぜとか気をつけて。

それでは、また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?