見出し画像

推しの服で気分転換

性格的なもののかとても気が多くて、推しはコレ!と言い切れないゆーこりんごです。

今は"推し"という良い言葉があって、わりとオープンにできる雰囲気が良き、ですよね。

私が学生の時は良くてマニア、悪くてオタクって言葉しかなくて隠れて活動するみたいな感じであまり良いイメージは持たれていなかったと思います

そんな私も学生時代は電撃文庫のラノベにハマっていて妹からオタクって言われて忌み嫌われていました。

今は特に世間一般でいう推し活みたいなものはしていないけど、推しは数多くいます。
ひとつに絞れません。

推しの1人であるスタンスパンクスのTSURUさん。
旦那さんにたまたま連れられて行ったライブで衝撃を受けて、その時買ったCD、P.I.N.Sの「stay young」にも更に衝撃を受けて…。

ライブでは必ず最前列で楽しむ大好きなバンドです。
最前列行くとあまりの激しさにかなり身体やられますがクセになりますね。

最近、プライベートと仕事の比率のバランスがとれてとらず、仕事に体力、精神力を使って毎日かなりクタクタになっています。

5時間の仕事とはいえ、5時間数字とにらめっこするのはかなり疲弊しますね。仕事舐めてました(汗)

なので、ここ最近は推しの服、要はバンドTシャツを着て自分を元気づけているわけです。

今日は3日連続でスタンスパンクスの服を着ています。
どんだけ持ってるねん!笑てくらいライブ行くたびに買ってしまいます。

さてさて、今週も最後だし頑張りましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?