見出し画像

潜在意識をバカにしていた私が潜在意識を取り入れて人生がめちゃくちゃに!?【潜在意識を味方につけよう】

みなさんは「潜在意識」と聞いて
何を感じますか?

「え~~なんか胡散臭い・・」

「神秘的なもの?スピリチュアル?」

そう思われる方も多いんじゃないでしょうか。

潜在意識って別の表現をすれば
「無意識」ってやつなんですね。

無意識って聞いたら、
結構馴染みがあるんじゃないでしょうか。

「無意識のうちにやってもうてるわ~」
みたいな

そうなんです。
潜在意識って一見関係なさそうで
みなさんが

「無意識のうちにやってしまっていること」

なんですね。

意識してやっている事は
「有意識」、「顕在意識」などの
表現をします。

人は
無意識のうちに
目の前の人の話や世論を
都合良く解釈してしまったり、

無意識のうちに
自分がやりたい事を優先してしまったり
してしまうとても意志の弱い生き物なんです。

なので、
この記事をご覧になっているあなたが、
「よし、明日から勉強しよう!」
って思っていてもできないのは、
実は当たり前なんですね。

だって自分の「無意識」の中で
「勉強したくない自分」
がいるんですもの。

しかし、この無意識=潜在意識ってのは
人生において「後天的に身につく」ものなんです。

ということはですよ。

潜在意識は

「後天的に書き換えが可能」

ということでもあるんですね。

潜在意識を書き換えて改革を起こす事ができれば
「勉強がしたくて仕方がない自分」

に生まれ変わる事ができるんです!

かくいう私も
昔は
「本を読むのが大の苦手」
でした。

ですが、この潜在意識の書き換えに成功し、
今では、
「本を読みたくて仕方ない自分」
になっていき、
今では週1冊以上は無意識のうちに
読むように習慣がついてしまいました。

しかも無意識でやってるんで、
全然苦痛じゃないんですよこれが。

この潜在意識の書き換えによって
新しい事を学ぶことがどんどん楽しくなっていき、
自分の成長が目に見えてわかるので、
自信になっていきました。

そしてなんとついに私は、
これまで勤めていた大企業を辞職し、

夢の「独立起業」まで果たしてしまいました!

潜在意識に出会うまで人生が
こんなことになってしまうなんて夢にも思いませんでした(笑)

他にも、言い方はよろしくないですが、
私はいわゆる女性脳の方がとても苦手でした。
男性の方なら共感される方も多いんじゃないでしょうか。
昨日は水族館に行きたいって言ってたのに
次の日は突然「やっぱりどうぶつ園に行きたい!」
って言いだすようなやつです(笑)

こういった事で揉める事が非常に多かったのですが、
それも女性に対する潜在意識の書き換えで、
全てを許せるようになり
これまでうまくいかなかった
家族やパートナーとの人間関係も良好になっていきました。

自分の人生がどんどん好転していき、
前ほどいろんな物事にイライラすることもなく、
素晴らしい快適な日々を過ごせるようになっていきました。

もう潜在意識のすごさはわかったから
どうやって書き換えるんだよ!


という声が聞こえてきそうですね(笑)

ではどうやってその潜在意識に革命を起こせるのか?


なんとこの潜在意識、、

残念ながら1人で書き換える事はできません!


これも「ええ~~!?」
という声が聞こえてきそうですが(笑)
実際には ”かなり難しい” といった感じでしょうか。

やろうとしてもかなりの時間と労力を割く事になりそうです。

ではどのようにして効率的に潜在意識の革命を起こせるのか?


私の場合は、
とあるスクールとの出会いがきっかけでした。

このじぶんブランド革命プロジェクト
というスクールでみっちり
潜在意識の書き換えを教えてもらえました!

気になる方はぜひ
オンライン会場に足を運ばれてみてください!

きっとあなたの人生の糧になります。

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/8iwOqFBM


最後まで一読いただきありがとうございます!
今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?