見出し画像

ちょっとした不規則生活

最近、夜の8時頃に睡魔に襲われ寝てしまいます。
昨日も8時頃に寝てしまい、起きたのは深夜1時頃。

こんな生活が1週間ほど続いています。

しばらくしてから眠くなって寝るのですが、昨日はしっかり寝てしまったので、そのまま起きることに。

仕事が残っていたので片付ける。

仕事の捗ること!
でも、この生活をしていると家族と会話しなくなってしまうので、もう少し遅くまで起きられるようにしないと。

でも、朝ゆっくりシャワーを浴びて、しっかりボディメンテナンスをすると気持ちがいい。

あっ!早起きすればいいんですね!

ちなみに、私のお気に入りの化粧品。

それから、バラの香りは女性ホルモンを分泌してくれるそうなので、何かいい香りのクリームを探し中!

さてと、今日もお仕事頑張るぞ!
サボりがちな家事も。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。