見出し画像

「誰よりも私の気持ちと未来を応援してくれるから」という理由であなたとご一緒したいのです♪

浅日菜めぐです☺️✨
いつもご覧いただきありがとうございます🩷

実は最近、私としては結構大きめな
ビジョンのオーダーを出しました🌏🕊️✨

叶ったらとても自分が誇らしいし
何よりも私がいい思いをするのですが、
それ以上に影響を受ける人も多くなります☺️✨

ふふ、楽しみだなぁ、
叶えたいなぁとにっこりしている日々です🥰


学びを深めてカウンセラーとして
活動させていただく中で
今までずっと考えていたのですが

【経験】の有無について😌

虹視力の学びを深め、時間は未来から
流れている事をお伝えしています。

そして量子力学の観点を用いても
法則は誰にでも活用されており、
クライアント様への日々のセッションでは
それらを意図的に使うお話をしているのです。

それをもとにお話をしているので
たとえ自分が経験していない事柄のお話でも
セッションをさせていただいています☺️

ですがやはり経験をした事であれば
〝私の実体験〟がさらに追加されますし、

少なからず私も感じた気持ちや
当時考えた思いがあるので、

クライアント様からしても
「私の気持ちをわかってもらえる!」と
親近感を持ってもらえると思うのです😌

ですが、私はこれから創りたい世界を描いた時

「何かを叶えて経験したから、
何かを叶えてくれそうだから」で

選ばれるのではなく、

「誰よりも私の気持ちと未来を
応援してくれるから」
という理由で
選ばれたいと思っています🥰

誰もがこれから何でも望む様に
望みを叶えられる人だからこそ
その世界を応援しあいたいのです🌏

今私の世界観のひとつに
〝お姫様〟というワードがあります👸

継続セッションでご縁をいただいている
クライアント様たちは世界観のひとつに
リンクしているからこそ私とご縁を
いただいているのだと思います☺️
いつもありがとうございます🩷好🫶

今は私がお伝えしている側ですが
最終的にはご自身の世界を確立していただき、
幸せの発信源となられると思っておりますし、

私とも隣国の姫として協定の様な形で
お力添えをしていただけると思っております😌🩷

だからこそ、欲しいものを、
欲しいあり方を際限なく望み、
それを応援し合える形

ご縁を繋ぎたいのです😉✨

過去に経験していないことを応援するなんて、
発信するなんて、信憑性に欠けるし
信頼されないのでは…と
考えてしまったことがあったのですよね。

ですが、経験や自信は過去の功績なのです。

いつだってオーダーは未来視点から出します🌹

コンフォートゾーン外なので
今の時点で手に入れられてなくて、
想定外な望みで、本当に叶うのかなぁと
思って当たり前なのです🎁

私はあなただから、私だから叶えられる

私がこれから選んだもの、
望んだもの全てを正解にしていく

という方がとても好みです😉🩷

だって叶えられるあなたなら、
今欲しいと思う現象を欲しいと強く念じなくても、
当たり前に手に入れてるのですよ😌✨

◯◯を叶えられる私ではなくて
私だから◯◯を叶えられる

そんな方とふんわりと楽しく
好きな思いを、夢を、
たくさんお話していきたいです🫶🩷

私と関わっていただくと
あなたが幸せの発信源になってしまいます♡

そのため周囲に影響を与えてしまうので、
必ず無条件で愛されてしまいますよ♡

もちろん、私も伝えていないだけで
色々な経験はしておりますし、
叶えたこともあるので、機会があれば
そちらはお伝えしますので
お気軽にお聞きくださいね☺️✨

___________________

脳科学・心理学をベースとした
学びである虹視力®を用いて
私が心から大好きな私で無条件に愛される
夢を叶える淑女のお作法をテーマに発信や
カウンセリング活動を行っています👸🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?