見出し画像

山と珈琲 bowlineさんの個展

2年前に購入したbowlineさんの山ブローチ
ランドネでも鈴木ともこさんが紹介されていて
ご存知の方もおられるかもしれないですね。

あの頃は思い出の富士山と憧れの槍ヶ岳の2つを購入。今はどちらも思い出の山となり、
いつも側で山を感じさせてもらっています。


bowlileさんが個展をされると知り、
近くで仕事があったので帰りに
寄ることができました。初日に行けるなんて。
場所は二上山の麓 COCOCOFFEE
小さくてかわいらしいコーヒー屋さんです。

外での仕事だったのでアイスカフェラテを注文
壁には素敵な空間が広がっていました。
コーヒーを飲みながら眺める山々。
登ったことのある山、これから登りたい山
1時間程浸り、暑さも吹っ飛びました。
山に行けなくてもこんな休日も◎

雷鳥やホシガラス、イワヒバリも

ひとつひとつ時間をかけて、丁寧に作られている一点モノ。彫って作られています。
山に登らない人が「登ってみたくなるなぁ」と話しているのをそっと聞いていました。
人の心を動かす作品。ほんとに素敵です。

個展が終わったら、3つ目の作品がやってくることになりました。思い出と共に大切にしたいと思います。

#ランドネたのしみ隊 #ランドネ #山 #登山
#bowline #ブローチ #珈琲 #coffee #cococoffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?