ツインレイ統合期(1)

自己覚醒して半分はハイヤーセルフの一部である強い私になったけれど、もう半分は今まで通り人としての自分のままです。
相変わらず心が弱くてネガティブな部分はあります。

人を助け光の方へ導くのが使命なら、なぜ弱い部分がそのままあるのでしょうか?
両極端の性質を持つの自分がいるから、心がバランスを崩して時々闇に包まれて悲しくなるし辛くなります。ハイヤーセルフだけなら苦しまなくていいのに。


私はなぜ人は弱いのか?どうして自己覚醒で闇は消えないんだろう?としばらく考えました。
もし人が光だけの存在になったらどうなるのでしょう?
強ければ人は一人で生きていけます。
人と精神的に支え合う必要も無くなります。
自分軸がぶれなければ落ち込んだり傷ついたりしませんし、自分を見失うことも無いからです。

きっと人と関わりを持たなくても、頼らなくても平気ですよね。
でもそれだと他人は必要無くなります。
そばにいて欲しい人もいなくなるでしょう。
相手も求めないから愛情も与える必要も無いし、愛情を与えて欲しいとも思わなくなります。
それでは人との愛は育む必要がなくなります、自己愛だけで充分だからです。
だから人はネガティブな部分があって弱く作られているのでしょうね。

弱い部分がない私じゃ意味が無いんですよね。
純粋にツインレイ相手を愛する気持ちもなくなるかもしれません。
そうなったら他の人にツインレイとの愛を伝える事も出来なくなるでしょう。
あくまでも他の人と同じ弱さを持ったまま、今まで通り時には悩んだり苦しんだりして生きなきゃ意味が無いのだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?