見出し画像

8月25日 誕生日🎂

誕生日は社会人1年目の時に
上司が有給をつけてくれたことから
毎年オフに🥰

今年は、会いたい人に会いに行こう❣️
ということで、
亜矢さんの
ほんとうにおいしいコーヒー
クラファンのリターンの
ドリップワークショップを受けに☕️
(お友達と行く予定が熱が出ちゃって
行けなかったから😅)

ほんとうにおいしいコーヒー
外観も素敵

ドリップワークショップ☕️

焙煎ワークショップを
次回は受けたい☕️
左は色がついてるだけで味がしない😳
追加料金をお支払いして
ドリッパーは陶器へ変更🥰
楽しそう😂
魔女の宅急便のパン屋さんみたい🥰

お店にくるお客さんとのやりとりも
面白いし、
インスタでよく見かける超常連の方にも
会えた☺️

ワークショップ後も、コーヒー飲みながら
お話してのんびりさせてもらい
常連の素敵な男子30歳独身
(亜矢さんのリサーチが凄い😍)
👨「誕生日なら、コーヒーご馳走しますよ」
と。
👩「あちらのお客様から〜」と
コーヒーご馳走になりました☕️

名前も知らない素敵な方
ありがとうございました🥰

亜矢さんありがとうございました❣️😊

そして、帰宅後🏠
田淵華愛さんの著書
人生がきらめく新しい月星座術」を、
サロンメンバーさんに送付💌

夜は、
仲良し夫妻と夕飯を🥰
1人で夕飯は寂しいなと思って
自分からお願いした。
(私の中では勇気を出した行動💪)

「それが嬉しかったよ」
って2人が言ってくれて幸せ💕🥺
焼肉に行きました🍖

お肉のケーキ🎂
ありがとう😍
いつも仲良くしてくれてありがとう🎵
お花とバスソルト🎁
ありがとう🥰
美味しかった😋
ご馳走様でした🥰
2次会🥂

お誕生日メッセージも沢山もらって
本当に幸せ🥺💕
よく言ってるんだけど、
小さい頃は誕生日が夏休みだから
お友達にお誕生日を祝ってもらうことに
とても憧れてたから本当に嬉しい🥰

ワンピースは、都ちゃんの
Maison385
ネックレスは、まどかちゃんの
LIA GRACES
ブレスレットは、いずみんの
Lily Mind

一点ものが好き♡
作り手の顔が見えるのはより好き💕
私の価値観に満たされて
素敵なスタートになりました🥰

心穏やかに、安心ベースで笑顔溢れる
1年になることを意図します❣️
これからもよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,457件

#私のコーヒー時間

27,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?