見出し画像

2022年 牡羊座満月♈️

2022年10月10日5:55に牡羊座で
満月を迎えました🌕

牡羊座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2022年4月1日の牡羊座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
牡羊座新月記事はこちら♡

My Astro Chart®︎

月は、牡羊座17度
サビアンシンボルは、

2人のしかめつらした独身女性
外部と自分に境界線を引く・分かつ人
✴︎しかめ面を負けん気の炎に変えること
✴︎「自分は自分、あなたはあなた」
 人との境界線をしっかり理解すること
✴︎人との距離感を学ぶこと
✴︎人の心理の裏表を敏感に読み取ること
✴︎冷静に物事を深く考えること
✴︎人と自分を比べて足りないものを補っていくように努力することで漠然とした孤独感や不安感が埋まる
スタクロ 牡羊座17度サビアン

行動的な牡羊座の要素が弱まり、
内観し女性性を発揮するサビアンです。

太陽は、天秤座17度
サビアンシンボルは、

引退した船長
客観的な視野を使用して自分を見出す・自分を理解する人

✴︎「離れることで判ることがある!」
行き詰まったら一歩離れた視点で理解すること
✴︎自分の心の欲求を分析すること(書き出して整理するなど)
✴︎自分のことをもっと知ること。自分と向き合うこと
✴︎本来の自分を取り戻すこと
✴︎気晴らしやリラックスの時間を定期的に設けること
✴︎自分の心のバランスをはかること。自分を大事にすること
スタクロ 天秤座17度サビアン

失敗した原因を探ったり、
なぜ失敗したのか分析することで
新たな可能性を見つけ出すことができる
サビアンです。

他の人の意見を参考にしたり、
色々体験しながら、
自分の居場所を見つけていく。
周りから言われることが、心に刺さって、
その時は落ち込むこともあるかもしれないけど
言ってもらえることが、
修正できるタイミングでもあるよね😊
どうでも良い人なら言わないもんね(笑)

名古屋の夜にひいてもらったカード
抵抗

女神のマルシェ開催後の名古屋の夜に、
色々と話しながら
結局、つまりは、
「なっちゃんはどうしたいの?」
今回の太陽のサビアンシンボル
のような問いだけど、
色々やって身につけて武装しても、
結局のところここに戻るし、ここが大事。

私は、私を外に出すことにまだまだ抵抗している
ところがあるんだな😅
『自分を外に出すと嫌われる』
が、真実でないことは、
紐解きセッションで分かっている。

でも、やっぱり怖い…
があるんだね、私☺️
それもそうだよ。
それが私を守ってきたんだから。

このnoteで、自分の生活のことを書く様になり、
それはそれですごい変化。
自分が苦しい状況にいることも
書くようにはなってきた。

本来の自分…
これを知る、取り戻すために
色々努力もしたし、向き合ってきた。
特に隠しているつもりはない
ブラック奈津樹😈
きついこと言わなそうって思われてるみたいだけど、そんなことないよ⁉️ 
この容姿とのギャップかな🎵

私とリアルで話したことある人は
セッション含めて、分かると思うけど☺️
自分の発する言葉がサラッときついのは
自覚してます☺️

あと、母親との関係性の葛藤とか、
自己否定癖とか
期間限定のサロンやった時の告知には
書いたけど)
色々苦労しているんだけど😅

「もっと出しなよ‼️」
と言ってもらいました。
このタイミングで、
「独りを怖がらないで」
という、メッセージも。

自分の中に抱え込んでることを
客観的に捉えてみて、時には全てを手放して、
ゼロになることも必要。
(今年はもう終わったと思ってたけど😇)

名古屋から帰宅してひいてくれたカード
冥王星
そのまま過ぎてウケるって言われたよ(笑)

牡羊座新月の時は、
気力・体力共に無くなっていて
色々やめたくなっていた。
考えることも行動も全てなので、
現状維持を通り越して、やめたい。
でも、
『全てを止めるという選択をしなかった』
自分を褒めているし、感謝しかない😭
この記事を書きながら、
新月の頃のことを思い出して泣いています。

『本当に辛かったよね、私。
よく頑張りました。
ここから、また気力体力を取り戻して
進んでいこうね🥰』

小悪魔を通り越して、ブラック奈津樹😈
を、これからもっと出していきますので
お楽しみに❣️

自分の本音や欲求を、客観的に見たときに
その本音が周りから理解されなかったとしても、
私自身だけは理解しているから大丈夫♡
あなたも、
あなた自身だけは理解しているから大丈夫♡
そして、
私はあなたの本音を
理解したいと思うから大丈夫♡

素敵な満月タイムをお過ごしください🥰

奈津樹

I am

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?