見出し画像

【募集終了】2ヶ月限定 美のグループ開催します💄

サロン開催への想い

何を相談しても私への否定の言葉から入る
母親に育てられ、自己肯定感はゼロ
0歳から患っているアトピーのおかげで
容姿への自信は皆無

・周りからはどんどん進んでるように見られがち
・不安もなくやってるように見られがち
・めちゃくちゃ緊張してるけど顔に出ないから平気そうに見られがち

そんなわけない(笑)
いつもドキドキしながらやっています。

奈津樹ちゃんは凄いね!
って言われるのがずっと不思議だった。

枕詞は

『ごめんなさい』
『私なんて…』
『私なんかが…』

と自分責めが激しかった私😔

『ありがとう』
『嬉しい』

と受け取るようになれたのは、
他の何でもない、ただの努力です‼️

関節という関節や顔も湿疹だらけ。
色んな身体の部位が切れ、服には血がつき、
半袖やスカート、身体の部位が出るものを着るのが恥ずかしかった。
お化粧してみたい思春期も、
お友達にしてもらったら次の日には顔が真っ赤に腫れ上がり、皮は全剥け、
アクセサリーをつければ爛れてしまう自分を
ずっと恥ずかしいと思ってた😊

本当に辛かったし、コンプレックスの塊。
今では気にしてないけど、
私の声を聞いたことある方は、この高い声も
コンプレックスの1つでした。

他の人が羨ましくて仕方なかった。
今でも写真や動画が苦手なのはこの影響もあると思います。

アトピーが落ちついていると心は落ち着き、アトピーがひどくなると沈む日々。
顔と心は繋がってるんだなと、自分が実感してるからこそ、
鏡を見たとき、肌を触ったとき
『今日は良いな♡』の
時間を増やしたいし、増えて欲しいって思います。

「キレイは力」
「キレイは作れる」

世界で1人しかいない私を
私が好きじゃないなんて、私に失礼だ…と思って、自分を好きになりたくて努力しました♪
良いなって思う人を観察したり、出来るところから始めてみようと、
まずは、褒められたら
『そんなことないですよ』
と否定していたのを
『ありがとう』
って言うようにしました。

お世辞なのにって思ってたらどうしよう。
(はい、ひねくれてます(笑))

って、考えて言うのも怖かったけど、
言ってくれた言葉自体は嬉しいものだし、
続けていると習慣になり、段々普通に言えるようになりました。

『私なんかが…』って思ってしまうことは、
今でもよくあって、ホロスコープを学んだ今だからこそ、乙女座に3天体、1ハウスに土星持ち、自信なんていくら頑張ってもつかない性質持ち。
自分で自分のハードルをめちゃくちゃあげています。
今回のこのサロンをやろうと思って決めるまでにも葛藤が沢山ありました。

○グループ作っても有料だったら誰も来ないんじゃないかな
○複数の人に向けて話したりなんて恥ずかしいし出来ない
○何か凄い有益なコンテンツがないと有料でグループなんて作ってはいけない

あげればキリがないくらいやらない理由は沢山ある。
出来るかな?出来ないかな?ですぐに考えてしまうし、出来なかったら恥ずかしいっていう気持ちがすごく強いので、周りに言い始めてもすぐには出来ないことが多いです。
(その期間半年以上はザラ)

だけど、今回は不安なまま頑張って進む!!
という選択をしました(^^)

・1対複数は無理って思ってたけどやってみる
・有料でグループをするのは怖いけどやってみる
・出来るか出来ないか、恥ずかしいで考えて、やらないって選択しがちだけど、そうじゃない選択をして進んでみる

『Belle lumière』は『美しい光』
という意味です♪

私自身が不安やドキドキを抱えながらの
大きなチャレンジになる今回のサロンに
賛同し参加してくださる皆さんの
魅力に光を照らして
今以上に自分のことを好きになったり、
自信があることが1つでも2つでも増えるように
今日もいい感じ♡私本当に可愛いな♡と思える時間が増えるように
皆で応援し合いながら、クローズの安心安全な場で楽しく交流出来る2ヶ月になったら嬉しいなと思っています♪

お申込みはこちら♡

こんな風に感じていませんか?

◯自分に自信が持てない
◯褒められても素直に受け取れない
◯すぐに自分が悪い、至らないからだと思ってしまう
◯ダイエットしたいけど、いつも3日坊主
◯綺麗になりたいけど、何から始めたらいいかわからない
◯応援し合える仲間が欲しい

✨このサロンで得られる未来✨

◯自分らしい美に気が付くことが出来る
◯自身の魅力や長所、才能を認めることが出来る
◯魅力や長所をさらに伸ばすことが出来る
◯自分と両想いになり、自己肯定感が上がる
◯一生使えるダイエットの知識が得られる
◯応援し合える仲間が出来る

【募集期間】

11月25日〜12月6日

【開催期間】

12月9日〜2月8日

【参加費】

10,000円

【参加方法】

クローズのFacebookグループにて開催します。
Facebookアカウントのご用意をお願いいたします。
女性限定です。

【早期申込特典】
素敵な2022年を迎える♡
オラクルカードメッセージのプレゼント


11月中にお申込みいただいた方に、
オラクルカードから、素敵な2022年を迎えるためのメッセージをリーディングしてお届けします♡

サロン内容

①新月の予祝ライブ
山羊座新月♑️&水瓶座新月♒️

奈津樹のインスタで
「願いが叶うスピードがすごい!」
と大好評の新月の予祝ライブ♡
期間中2回の新月の日に、ライブ配信を行います。
お酒を片手に、みんなで願いを放とう♡

②一生使える!ダイエットミニ講座
裏メニューとして密かに人気の奈津樹のダイエット講座!
「ダイエット三原則」やマインドについて、サロン限定のミニバージョンで、大事なポイントを配信します。

③スキンケアミニ講座
アトピーに悩まされていた私がたどり着いた、日常に取り入れやすいスキンケア法や愛用品のシェアをします。

④奈津樹のオススメ投稿
自分を好きになるために、日々取り組んだことを投稿でシェアします♪

⑤リアル会開催予定
永遠の28歳を提唱
佐野愛子さんをお招きして、愛子さんのフェイシャルエステ後に、奈津樹がメイクを行う会を開催する予定です💄
(東京都内・参加自由・参加費別途)

お申込みはこちら♡

「なっちゃんの応援がしたい‼️」
と言い続けてくれるayakaちゃんがLPなどの作成を手伝ってくれています🎵
可愛いからLPだけでも見てね💕😆

今回のチャレンジは私の中では決めてから決行までが異例のスピードです(笑)

それもこれも1人ではなく、
どうしようかなぁ?とか、
やめようかなぁ?と思うと、
応援してくれて、手助けしてくれる仲間がいるからです💕
本当にありがたい😊

そんな仲間作り一緒にしませんか?😊
ご縁があることを願っています🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?