見出し画像

8月24日 おとちゃん紐解きセッション

やってしまったことが1つ😅
繋ぐサロンの絵理ちゃんとのライブ配信デー⭐️
その前にお昼寝を少しと思って
タイマーかけて寝てたいたら
鳴ったのかわからないけど寝坊した⁉😫
起きてかなり焦った🥺

途中から参加したけど動揺を隠せず

「何かあったわけじゃなくて良かったよ〜」
「大丈夫だよ〜」とか「緩んでいいよ」とか
優しすぎる😢
本当にありがたいサロンです🥺
お仲間募集中

そして、夜はおとちゃんの
紐解きセッションを受けました‼️
おとちゃんの誕生日にちなんで
124名無料チャレンジ中😊

おとちゃんとは、オンラインでは繋がっていて
コメントのやり取りはあったけど
ガッツリ2人で話すのは初めて‼️
(繋ぐにも入ってくれてる🥰)

彩香ちゃんからの紹介で
おとちゃんの事を知りたいし、
ずっと、話してみたかったから嬉しかった🥰

2022年に起きた私の不本意な現実。
起きたことは本当に辛かったけど、
宇宙は厳しいけど本当に優しくて
『分かりやすくメッセージ下さい』
って、お願いしたから
本当に分かりやすくメッセージをくれた。

だけど、そのおかげで
私の中で求めてた、
『分かりやすいお母さんの愛』も
感じることが出来て、かなり私は癒されたから
本当に良かったと思ってることを話した☺️

おとちゃんは、話を聞いて
私がお腹に入った瞬間から今まで、
母親からの愛のシャワーが途切れたことは
本当はなくて、それが受け取れて
本当に良かったねって☺️

そこから、自分で自分にブレーキをかけている
命を守るために握りしめた不要な信念

『だって、嫌われちゃうから』
 
根っこに、こんな思い込みが私にはある。
だから、甘えられない、頼れない、
無理してでも頑張る
っていう力技でやってきた😔

おとちゃんに、今の私が住んでる世界で
「なっちゃんのことを嫌う人はいないし
それが真実なんだよ」
って言われて恥ずかしいけど嬉しかった🥹

そして、確かに今日もお仕事を
寝坊して遅刻したけど、誰にも責められないし
むしろ緩んで良かったねって言ってもらえて
幸せな世界に住んでいる🌎🥰

「自分の美しさを受け入れ、
安心・安全の優しい世界から
愛される自分を許可出来て良かったね❤️」
って言葉も本当に嬉しかった🥰

名古屋マルシェに行く時に
気になってたリバティセラピーも
リアルでさせてもらえないか
お願いしたら快く引き受けてくれた👜😊

37歳ラストにとても良い日だった🎵

おとちゃん長い時間ありがとう🥰

おとちゃんの紐解きセッション
124名様を無料でチャレンジ中✨
お申込みは公式LINEへメッセージを♡

おとちゃんInstagramはこちら♡

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?