見出し画像

5月3日 お家BBQ🍖

清ちゃん夫婦と我が家でベランダBBQ😋
感謝の日記を見たら、
昨年の5月3日も一緒にベランダBBQしてた🍖

朝には実家から山菜が届いた📦
おかずも作ってくれてて本当にありがたい🥺
冷凍保存もして大切に食べます💕

宝箱😍
うど、タラの芽、コゴメ

御礼の電話をかけたら
「今山菜に取りに来てるから🗻
ご飯ちゃんと食べて」
って言って早々に切られた😊
山に登る元気があってありがたい🎵
また泣けた🥺

宮崎出身の旦那さん
宮崎牛を頼んでくれた😍

清ちゃんが遅れて到着予定だったから
旦那さんと先にお買い物して
男手がある‼️💪
ということで、
今日は我が家に対してヒーリングを
してもらったタイミングでもあるので
(これについてはまた別で✏️)
寝室に置いていた本棚を
リビングへの移動を手伝ってもらった📕

棚を動かすのを甘く見てた😅
清ちゃんを待ちながら、お酒飲みながら
楽しくお部屋改装し隊🏠😍
(ジャストのお部屋改装し隊が好きだった♡)

助かったよ❣️ありがとう🥰
monちゃんのカレンダーとも良い感じ🎵

お天気も良くて気持ち良かった☀️

二日酔い対策もバッチリ💊
スナック奈津樹は
ビール・ハイボール・サワーをご用意してます😆
宮崎牛の他には、牛タンと豚トロ😋
おにぎりも握ってます🍙
2人からもらったアンデス岩塩が美味しい🎵
焼いて取り分けまでしてくれる
いつも優しい神旦那🥰
カーテンレールの長さを測ってもらった😆

2次会は部屋の中でまったり
沢山話して笑って、飲んで、食べて
楽しかったな🍻🥰

私のために時間を作ってくれて
気にかけてくれていつもありがとう
2人にはいつも感謝してるよ🎵
今回も沢山の元気をありがとう🥰

奈津樹

奈津樹公式LINE

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?