見出し画像

2021年11月6日 女神のマルシェ開催♡

5日
蠍座新月♏️
公式LINEで新月の意図を送ってくれた皆さんありがとうございました❣️
素敵な意図に私も幸せな気持ちにさせてもらいました🎵
大きな木の下の気持ち良いところで、予祝して返信させていただきました🥰
ありがとうございます💕

蠍座月間、自分の中では不動宮のグランドクロスがまた苦しさを与えてくれてて、しんどさを感じてるけど、新月に今まで頑張ってきて良かったなって思う嬉しいメッセージが届いた泣いた🥺

夜眠れるようになったのは、張り詰めてたのが緩んだのかもしれないですね☺️
その緩みが繋がって、物事を前向きに考えれるようになったり、夫婦仲も良好なんて素敵💕
私はきっかけに過ぎないし、頑張ったのはKさん自身です❣️
本当に凄いですよ〜😊

だけど、その力になれたことが本当に嬉しいです🥰
私のノートも日課になってくれたなんて😭
こんな風に伝えてもらって、私は感謝しかありません。
これからも頑張ろうって力をもらったし、エネルギーが集中しました😊
マルシェの応援もありがとうございます❣️
これからもよろしくお願いします🎵
本当にありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

蠍座新月記事はこちら♡

⭐️11月のセッション募集とお知らせ⭐️
11月5日更新


「女神のマルシェ」本日開催❣️
写真などをお楽しみに😊
Instagramフォローお願いします♡
女神のマルシェInstagram

あなたの願いや目標をセッションで聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵
セッション募集のお知らせはこちら♡

【今日の一言🦉
やっと声が届いたな

(※My Astoro Chartさんより)

太陽は蠍座14度
『仕事をしている電話接続士』

✴︎適材適所で考えて実際に人を動かしてみること
✴︎考え抜いた作戦を実行すること
✴︎本当に必要な大切な人との関係性を大事にすること。
✴︎定期的に人脈の整理をすることで方向性が見えてくる
✴︎新しい繋がりを嫌がらずに受け入れていくこと
✴︎心の配線を誰に繋げるのか?

月は射手座♐️
山羊座冥王星と60度、水瓶座木星と90度が残っているので、キャパオーバーになることもあるかもしれませんが、蠍座新月での気づきや決意をもとに、未来を見て軽やかに気持ち新たにスタートできそう😊

今日は女神のマルシェ開催❣️
一粒万倍日+大安でもあるので、繋がりを大事にして、好きを仕事にするイベント開催日にピッタリ♡
お客様に喜んでもらえるように頑張りながら💄
私自身も楽しみます😍

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?