見出し画像

2023年 蟹座満月♋️

2023年12月27日9時33分に
蟹座で満月を迎えました🌕

蟹座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年7月18日の蟹座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
蟹座新月記事はこちら♡

My Astoro Chart®︎

月は蟹座5度
サビアンシンボルは

『列車に破壊された自動車』
力を合わせて障害を克服し目的地を目指す・共同体の力となる人

✴︎仲間や家族を尊重して貢献していくこと
✴︎大きな集団の一部となって動いていくこと。一致団結して困難に打ち勝つこと
✴︎多数派の意見や立場が上の人の意見を尊重すること
✴︎自分の意見や主張が、家族や仲間という集団のためになるのかを確認していくこと
✴︎自分のためじゃなく、「自分の属する共同体のために」という視点で物事を考えること
✴︎家族や仲間とぶつかり合うことで協調性や集団性を学ぶ
✴︎仲間や家族で立てた目標に向かって全力で取り組んでいくこと
✴︎人と調和する方法や共感力を磨くこと
✴︎自分のエゴの欲求よりも、仲間や家族の共通の目的を優先させること
✴︎集団社会の中で規律正しく多数派の意見を尊重していくこと
✴︎集団本能に素直に従うこと

スタクロ 蟹座5度

自分の考えが社会や組織と衝突する経験をして
その経験が自分にとって大きな学びとなることを
表してるシンボルサインです。

太陽は山羊座5度
サビアンシンボルは

『カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン』
野心を燃やしモチベーションを高める・闘う人

✴︎いつでも実力を発揮できるように準備を怠らないこと
✴︎モチベーションをアップする方法を身につけること
✴︎そばにいる人も感染してヤル気やパワーが湧き出るくらいの勢いをもつこと
✴︎先頭に立って人々のモチベーションをアップしていくこと
✴︎威張ることなくみんなをまとめたりヤル気を高めることに気を配ること
✴︎人を煽り自分も煽られることでテンションがあがるので一人よりも共同事業がいい
✴︎仕事に限らず趣味など、熱中できることを見つけること
✴︎一人で何かを達成するのではなく共同で成果をあげることに向く
✴︎目標に向かって戦闘的に戦って勝ち抜くこと
✴︎ライバルを意識してモチベーションを上げていく

スタクロ 山羊座5度

成果を上げるための協力体制を整え、
改革のリーダーとなり、
先陣を切って大きな目標に取り組もうとする
シンボルサインです。

mon-natsuki
thank you sold out🥰

月が蟹座に入る時は
寂しいとか、悲しいとか
私がしんどいなって思う感情になりやすくて
苦手だったけど、
その時にどんなものを見ると
自分が落ちやすいのかが
分かるようになってからは
(大体は自分が向き合ってる課題だね)
見ない🙈聞かない🙉も
自分を心地よくさせるために採用だし
月が獅子座に移るまでの3日間耐えて、
変な行動を起こさない💪
というのも採用してる😊

変な行動って、
別れたくないし、別れたいと思ってないのに
別れたいって言うとかね
(蟹座は愛を確かめるために
試し行動もするよ🦀)
止めてくれるのを期待してると思うけど
すんなり受け入れられたら
ショックなことはしない方が良いね😊
取り返しつかなくなることもあるよ✂️
(狼少年はやめよう🐺)

自分が寂しいとか悲しいと感じる事象と
自分の価値は関係ないなぁ
と、今朝ふと思いました。

それが分かってきたことも
振り回されづらくなってるんだと分かった☺️

彼氏がいない私(募集中😍誰かいませんか?😍)
家庭を持っていない私
とか。

子供と仲良くしてる投稿を
見れない時もあったの🤣
普段は
『仲良くて良いね❣️私もそうなりたい🎵』
って思ってるのに。
奈津樹クエスト🎮
レベルアップして良かったと思う(笑)

新月の時に書いていた看護の仕事は
セッションやメイクの日は休む
ということで常勤になった🏥
常勤になったら
仕事は休んではいけない
周りに迷惑がかかる
先生は良いって言ったけど、他のスタッフはどう思う?
とかとか
色々浮き上がったけど
願っていたことが目の前に来たのに
受取拒否しそうになってる自分に気づいて
そのまま感謝して受け取りました🙌
他のスタッフがどう思ってるかは知らないけど
[気にしない魔法]を使っています🧙

もちろん心身ともに疲れるし
帰宅後は使い物にならないことの方が多い。
(アニメ見たりしてる📺😆)
だけど、その選択をしたから
得られる安心もあるし
どこかに所属しながら
やりたいことやれるってありがたいなって
本当に感謝してます💕
副業OKの会社は増えてるかもだけど
かつ休むをOKはあまりないのでは🤔
(もちろん比重はドンドン変えていきます❣️)

視えない領域のケアは意識してます。
夏から頭痛がひどくて
食事とか甘くなってるからかなと
思ってたけど憑いてた👻🤣
外してもらったら
めっちゃ身体が楽になりました。
クリスタルボウルで浄化してもらったりね💕

風の時代は
“1人で”じゃなくて、
仲間と一緒に叶えていける世界🥰
無理かも?って思ったことも
言ってみれば大丈夫なことも多いし
何か始める時に1人では怖くても、
一緒だったら踏み出せることもあるし👞
世界は優しいから
安心安全と思う、同じ志を持つ仲間と
理想を叶えていく自分になるために
私も行動していきたいし、
一緒に行動しませんか?😊
私で出来ることは協力したいです🤝🥰

奈津樹

今日の一曲
ギルド/BUMP OF CHICKEN

射手座火星持ちの私は火星回帰中🔥
看護の仕事も冬至や年末に向けて
宇宙に帰る人も多い時期だから忙しいんだけど
1月の土曜も全て仕事が入りました😆
感謝しています💕
遊びの中に仕事の要素が入る
っていうのも含めてだけど
そんな働き方にしていきたい😊

仕事がプライベートに侵食しやすいから
患者さんのことを考えたり
夢に出てきたりする🥺
(それはエネルギーの繋がりを
切ってもらいました✂️)
忙しすぎると身体が心配だし
無理なくは大前提でやるんだけど
2ハウスに火星が入ってる今
自分の才能で稼ぐ器を
2年に1回燃え上がらせる時なので🔥
断らずにその後ユックリします😆
その器で2年行けるんだから大事🙆‍♀️
やり方の調整はその後する‼️

半年前の私ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
新月満月投稿を日が過ぎても続けている私
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
長い文章をここまで読んだくれたとっても優しい方
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,163件

#今こんな気分

76,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?