見出し画像

2021年10月23日 蠍座月間スタート♏️

22日
朝から電車が遅延🚃
余裕のある時間に出てるけど、ソワソワする。

夕方からお友達の投稿で知った四柱推命鑑定師さんと会うことになってたので、スタバで仕事しながら、
『今日はお願いします❣️』
って、メールしたら来週だった🥺
手帳に書くところから既に間違ってた😂
こんなこと初めてだったからビックリ。
これがうっかり長生なのか、七赤金星なのか分からないけど、せっかくなので土曜をゆっくりにするために仕事を終わらせて帰ることにした☕️   
iPadのキーボード持ってきてて良かった😮‍💨

夜は寛子さんサロン
「金星のサイン別魅力」のライブ配信に参加
11ハウスの金星は、
『若さをキープする』
は、すぐインプットされた😍

いつも出し惜しみない知識をありがとうございます🥰


10月25日21:00〜
女神のマルシェインスタアカウントから
彩香ちゃんと共にライブ配信します🥰

女神のマルシェインスタアカウントはこちら⬇️🥰

フォローお願いします😆


【お知らせ】
⭐️セッション予約可能枠⭐️
10月27日
①10:30〜12:30
②13:30〜15:30
申し込み

⭐️『女神のマルシェ』出店⭐️

11月6日10時〜16時(都内 詳細は公式LINEより)
女神のマルシェ公式LINE

ホロスコープメイク・アカシックリーディング😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

下記の時間空いてます☺️
10:00〜10:50
11:30〜11:50
13:40〜14:50
15:40〜16:00

11:00〜11:20 予約済み
12:00〜12:40 予約済み
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:30 予約済み 


太陽は天秤30度
私の冥王星のサビアン🥰
『哲学者の頭にある3つの知識のこぶ』

✴︎知恵を働かせて、平和と調和を維持していくこと
✴︎知識を整理して判りやすくすること
✴︎哲学的なテーマに挑んでいくこと
✴︎「知識」を使用して、調和のとれた人間になれるように目指す
✴︎感情や意思、肉体など自分でコントロールしずらいものを知性と知恵で統合していくこと
✴︎この世界の「三位一体」となるものを見出し追求すること
✴︎深い知識を学び、叡智を身につけること
✴︎自分の人生哲学をまとめておくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座から双子座へ♊️
山羊座冥王星と120度、水瓶座木星と90度
午後に双子座へ移動したら風のグランドトライン
午前は身体の修復に😴
午後からは沢山の情報が入ってくるかもしれません☺️

太陽は天秤座から蠍座へ移ります♏️
天秤座月間お疲れ様でした‼️
天秤座で広げたものを、内観していく時期に😊
個人的には不動宮のグランドクロスにまたまた天体が沢山関わるので、どうなっちゃうかな〜??と少しというか大分ビビっています😆

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?