見出し画像

2021年10月19日 新しいサイクルの始まり♈️

18日
星読み仲間の愛ちゃんのオンラインストレッチメンバーと、リアルメンバーであゆかさん邸へ😊

最寄り駅で待ち合わせしてたけど、池袋の乗り換えで車内のもんちゃん・優ちゃん・ふみちゃんに会う😂(笑)

ストレッチからのさっこ杯😆

私は敗者復活枠で富山のお米をもらいました🌾😊

その後は、牡牛座の静子さんのおいしい料理を、お酒と共に沢山食べました😋
前日が、ほぼほぼ初めましてなのに会話途切れず😂

普段1人でご飯だから、こうやって皆でご飯が食べられるのが嬉しい🥰

さっこちゃんから、
「小悪魔な奈津樹を待ってる🎵」
と言われたので、蠍座月間はそうなっちゃうかも😎(笑)

恒例の池袋のたい焼😋

あゆかさん
オンラインサロン2周年おめでとうございます❣️㊗️

沢山笑って免疫力が上がったよ🤣
愛ちゃん、もんちゃん、優ちゃん、ふみちゃん、さっこちゃん、久美ちゃん、舞ちゃん、静子さん
ありがとう❣️

またリアルでも会おうね🥰

【お知らせ】
⭐️セッション予約可能枠⭐️
10月27日
①10:30〜12:30
②13:30〜15:30

『女神のマルシェ』出店

11月6日10時〜16時(都内 詳細は女神のマルシェ公式LINEより)
女神のマルシェ公式LINE

⭐️メニュー⭐️
ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

下記の時間空いてます☺️
10:00〜10:50
11:30〜11:50
13:40〜14:50
15:40〜16:00

11:00〜11:20 予約済み
12:00〜12:40 予約済み
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:30 予約済み 


太陽は天秤27度
『頭上を飛んでいる飛行機』

✴︎視野の抽象度を上げて思考していくこと
✴︎俯瞰的な視野で全体像を捉えること
✴︎細かいところにとらわれることなく大きなところから考えていくこと
✴︎自分の人生全体のブループリントを見つけてみること
✴︎広い見識を身につけること
✴︎意識のスピードを上げていくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
水瓶座土星と60度、射手座金星と120度
新たなサイクルのスタート❣️
楽しそうって思ったことを怖がらずにやってみるのも良いかもしれません☺️
天秤座太陽と山羊座の冥王星の葛藤が続いていて、天秤座火星もタイトに90度になるところなので、最近怖いニュースも多いので引き続き事件や事故に巻き込まれないように注意しましょう⚠️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?