見出し画像

メイクアップ&鍋パーティー🥘

私のダイエット講座を受けてくれた
綾ちゃんと妙子ちゃんが
我が家に、
美顔器のガルバニックスパを体験しに
来てくれました🥰

楽しかったよ🥰
ありがとう🎵

洗顔の仕方から始まり、リフトアップをして
最後は、私がメイクを💄
ハーフのような顔立ちの綾ちゃん
派手になるからと普段のメイクは
控えめらしいけど勿体無い😆
バッチリメイクに🎵

益々可愛い〜😍
ファッションコンサル受けた時に
買ったという服を着てきてくれた気持ちも
可愛い🥰

あやちゃんから紅茶
妙子ちゃんからチョコ
をいただきました😋
ありがとう🎵

キレイになったところで、作った塩麹でお鍋🥘
(身体に良いな🎵)
【スナック奈津樹】
開店🍻
写真撮るの忘れたけど、
塩麹鍋は自画自賛で美味しかった😆
お母さんの作った、大根や白菜が大活躍🥬
大地の波動を受けてる野菜は本当に美味しい💕

食後に、お土産をみんなで食べました🎵
ありがとう🥰

最後に、妙子ちゃんが3人に
カードリーディングしてくれました😍

可愛いカード😍

アクセルの空ぶかしに気をつけてね
とのこと😂
しがちだから、気をつける。

人が美しくなり、
鏡を見た瞬間に笑顔になるのを
目撃することは、幸せな時間⏰
自分のこと「可愛い😍」
ってなる瞬間が、可愛い💕

楽しい時間をありがとう🥰
これからさらに美しくなっていこうね💕

妙子ちゃんとコラボでやってる
オラクル体験会の申し込みはこちら♡
次回は2月24日❣️
3月7日も予定しています🃏

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?