見出し画像

9月3日 お話会✴︎星読み勉強会✴︎お誕生日会🎂

ホロスコープを知りたい人に
ライトなお話会の開催をありがたいことに
させてもらってます🥰

今回も2区分、3区分、4元素をメインに
それぞれの10天体の内訳を数えてもらい
いくつだね〜✏️って話しながら
事例も交え、それぞれの体験も聞いて
やっぱり星を生きているな🥰って思う。

GODIVAのお菓子をお土産にいただきました😊
ありがとう🥰
参加ありがとうございました❣️
次も楽しみ🥰

午後は、寛子さんの星読み勉強会に参加⭐️
トランジットとプログレスを合わせて
何か動きがありそうな期間を教えてもらい
同じ角度を既にとっていた期間を振り返り
お互いの話をシェアしながら
あーだ、こーだ話してると
いつも時間はあっという間😆⏰
難しいので、私は頭グルグルだけど。

終わったら、なんとケーキが登場🎂🥺
私の誕生日お祝いをしてくれた🥰

てんとう虫が可愛い🐞
美味しかった😋

牡牛座静さんのチョイスはいつも間違いない😆

素敵なプレゼントをありがと〜😍

寛子さんからは、お箸置き🥢
静飯会の時に、私が欲しいって言っていたのを
覚えててくれて感動🥺

静子さんからは、入浴剤とハンドクリーム🛀
お風呂タイムが楽しみ🎵

昌子さんからは、バスソルトとエプソムソルト🛀
アロマの香りがめちゃくちゃ良い😍

いつも仲良くしてくれてありがとうございます😍
これからもよろしくお願いします❣️

ケーキを1/4ずつ食べて🎂
その後はドイツビールのお店へ🇩🇪
改めて乾杯🍻

乾杯🍻😋

よく食べて、よく飲んで
安定の4時間越えの語らい🤣
西洋・東洋占術の話や恋愛話をしてると
本当に時間が一瞬。

美味しかった😋

最近夜も弱いから、途中で眠くなっちゃうけど😴
定期的に集まって、共通の話で楽しめるのは
本当にありがたいなって思うし
誕生日をお祝いしてもらえるのも本当に嬉しい💕

充実した1日をありがとう🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?