見出し画像

2021年11月12日 最大吉日🎵天赦日+甲子+大安 

11日 
火曜、水曜に大分ゆっくりしたので体力は回復☺️
やっぱり、しっかり休むって大事だな❣️
と思いながら、お弁当の用意をしてた時に、朝から粉の入った袋を倒してガーン😔
さらに、引き出しが開いてたからチーン😭
となって、自分にイライラ。
引き出しの中の仕切りを洗うキッカケになったな‼️
と、自分を慰めて気持ちを切り替える。

余白が大事と分かってても、ついつい不安とか焦りで動いちゃいがちだけど悪循環🌀
しっかり休んだら、
双子座新月ライブにも参加してくれたクライアント様から嬉しい報告が🥰

願いを意識化にあげて、きちんと意図して行動した成果ですね❣️
おめでとうございます㊗️🎵
教えてくれてありがとうございます😍
次回のマルシェお待ちしています🥰

夜はお友達とお鍋🍲
カードリーディングをして欲しいと依頼を受けてたので、お食事前にリーディング🃏
カードはやっぱり凄い😳
何枚か引いたうちの一部♡

過去の自分と今の自分は違うから自信を持って良いし、過去に囚われずに変容が必要な部分は変容して、ルートは宇宙に任せて楽しく過ごしてる先を見ててね♡第3チャクラも意識してね❣️
っていうメッセージを感じた😊

私も、自分の中の重荷になってた気持ちを手放して、自分を大事にすることを最優先にしても人と繋がれることを信頼する‼️
と蠍座新月に意図して、少しずつだけど選択と行動が変わってきたら少し楽になってきた☺️
自分の不動宮のグランドクロスの試練はまだまだ続く。

⭐️11月のセッション募集とお知らせ⭐️
11月6日更新


あなたの願いや目標をセッションで聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵
セッション募集のお知らせはこちら♡

【今日の一言🦉
ポジティブな言葉

太陽は蠍座20度
『2つの暗いカーテンを横に引っ張っている女』

✴︎ぶれることのない自分軸をしっかりと形成すること
✴︎他人に流されない自分の信念を持つこと
✴︎自分の信念を軸にして物事を判断したり、自制心を発揮すること
✴︎自分で意識して自分をコントロールしていくこと
✴︎自分を信じること。愛すること。大事にすること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️
水瓶座木星と0度
気持ちが楽観的に🎵
決断したたこと、一歩踏み出すことが、自分を信じ大事にすることなんだ!これで良かった!と軽くなれるかもしれません😊

今日は天赦日+甲子+大安❣️
なんの障害も起こらない最大吉日に、60日に1回のスタートの日と大安が重なってるので、色々スタートさせる人も多そうですね😆
何か始めたいこと、始めることはありますか?☺️
私も、自分の中ではチャレンジになる企画を計画中🎵とこの良き日に宣言しておきます🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?