見出し画像

2022年1月10日 十日ゑびす⛩

京都のゑびす神社の
十日ゑびす大祭を目当てに✈️
京都に来ています😊

京都のことは改めて書こう✏️
寒さ対策で初めて
ウルトラライトダウン買ったら、
こんなに軽くてあったかいんだと感動☺️
天気も良くて気持ち良いです🥰

仁和寺

商売繁盛を祈念してきます❣️

【⭐️1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

1月9日更新
あなたの願望実現に向けて尽力します❣️
セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は山羊座20度
『歌っている隠れた合唱隊』


✴︎責任感を発揮して、主体性を持った自立した自分になること
✴︎自立した大人意識で生きていくこと
✴︎与えられた自分の役割を責任を持って引き受けること
✴︎自分のパートを責任もって奏でる
✴︎主体性を発揮して自分の役割に全力を尽くすこと
✴︎ボランティアなどで社会貢献していくこと
✴︎どんな仕事でもお互いに協力しあって貢献していくこと
✴︎成果を上げて感動体験を仲間と共有する
✴︎環境に合わせて自分の立場をわきまえ、仲間と物事を達成していくこと
✴︎自分を信じること。自分に嘘をつかない誠実さを大事にしていく
✴︎良い組織にするためのマネジメントや配慮
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️ 牡羊座上弦の月
山羊座太陽・金星・冥王星と90度
射手座火星と120度

これから始めること、始めたことを
楽しくエネルギッシュに進めていく一方で
結果を求められて葛藤もあるかもしれないけど、心に灯った火を消さずに進んでいこう🔥😊

成人式😊
私は今年参加してないけど、
メイク仲間が沢山のお嬢様のために
活躍してます💄🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?