見出し画像

2021年10月9-10日 石川・福井旅行✈️

羽田から小松空港へ✈️
緊急事態宣言が明けたからか、空港も人が沢山だし、機内も人が多かった。

『GO FOR KOGEI 2021』

石川県は那谷寺

開門前に到着。
もっと近くで撮ったら良かったな🚪

美しい庭園に癒される😊

若宮白山神社⛩

最終的に順路を逆走してました😅

小松駅でお昼を食べて福井へ🚃


乗り鉄なので記念に貰います🚃
押してもらったハンコが滲んで🥺

福井県は大瀧神社・岡太神社⛩

灯籠の和紙も作品の一部

お寺や神社と現代アートが一緒になると、何とも言えない雰囲気

駅へ向かうタクシーに乗ったら雨がポツポツ降ってきて
最終的には土砂降り☔️

濡れずに済んでラッキー😆

金沢へ戻るサンダーバード🚅
携帯の反応が古くて鈍くなってるから、近くが取れなかった🥺

夕飯

ホテル
TORIFITO金沢

富山も行きたかったけど、日曜はYUKIちゃんのLiveがあったので断念🥺

緑に癒された🥰

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?