見出し画像

2021年8月25日 誕生日🎂

24日
月のサイクルが一周終わり😊
そして、私の36歳も最後の日❣️
ジュピターリターンの36歳

コロちゃんが流行って、まだその時はよく分からなくて、私も家にいたい‼️
家にいても出来ることが欲しいって思った。
星読みセッションをモニターから始めて、少しずつお金を受け取る器を作った。
仕事を転職するつもりが退職するだけで星読みセッションを整えるためにホームページ作ったり、note始めたり、プロフィール写真も撮った。

感謝ワークを任務のようにやってシェアしあって、より深くお互いを知ることができて、モヤッてもきちんと話せば分かり合える❣️が前提のお友達も出来た。

オンラインから繋がってリアルでも会えるお友達って言える人が沢山増えた。
(結局人は私から離れていくとか、ひとりぼっちだって思ってる凄い設定があった😅)

やりたいを叶える企画をユックリでも着々と叶えていった(現在進行形で続いている)1年間は間違いなく、
「やれば出来るもんだな」ってやる前のハードルがめちゃくちゃ高い私にはかなり変化の年になったと思う☺️

最近はネイタルにトランジットの影響をモロに受けまくってる私に皆が優しくて、ちゃんと愛されてることを受け取りなさいって言われてる気がするし、流れ的なことで言うと宇宙の采配が感動するくらいドラマチックな件😂
(36歳最後が月が魚座で、37歳最初が牡羊座なことも。もちろんそれ以外も‼️)

葛藤や不安とか日々色々あるけど、楽しいこと嬉しいことの方が沢山あって、36歳も感謝にあふれて幸せに生きることが出来ました🥰
いつも私とともに生きてくれている私自身に感謝します❣️
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
37歳も心緩めて頑張ろうね🥰

毎日noteの自分チャレンジは続く。

【今日の一言
🦉
頑張ってるね

太陽は乙女座3度
サビアンシンボルは、 
『保護をもたらす2人の天使』

✴︎自分を「守ってくれる力」を信じること 
✴︎一般的に良いと言われているもの、人気のあるもの、口コミ評価の高いものを選ぶこと
✴︎一般的な価値基準に照準を合わせることで安心感が得られる
✴︎秩序やルールを守ることを心がける
✴︎枠組みやシステムの中で自分の役割を果たしていくことに集中する
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
天秤座金星と180度
また新たなサイクルの始まり😊
飛び出すエネルギー
対人関係で心が揺れることがあるかもしれません。

私も羽ばたく時。
牡羊座の力を借りて頑張ります❣️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?