見出し画像

8月23日 人生がきらめく新しい月星座術

バイト先の近くにある喫茶店「ショパン
先日行った時はパンが売り切れていて断念
リベンジに😊

美味しかった😋

帰宅したら田淵華愛さんの著書
「人生がきらめく新しい月星座術」
が届いてた❣️😊

可愛い装丁にキュン😍

私もSpecial Thanksとして
名前を載せてもらいました❣️
嬉しい&幸せ🥰

華愛さん
ありがとうございます🥰

繋ぐサロンメンバーさんに
彩香ちゃん、絵理ちゃん、私から
希望者にプレゼント❣️🎁

待っててね😊🎁

私は月星座が獅子座♌️
ブラックムーンリリスは魚座♓️
まだ途中だけど、新たな自分の発見がありそう🥰

華愛さんの著書はこちら♡

まどかちゃんに注文していた
LIA GRACESのネックレスが届いた😍
ピンクトルマリン💎

キラキラで可愛い😍 
これからよろしくね💕

お友達から誕生日プレゼントも届いた🎁
「サムシングブルー」
っていう名前で決めたって教えてくれて
気持ちが本当に嬉しい🥰

ありがとう🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,958件

#わたしの本棚

18,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?