見出し画像

破壊のその後と私の意識

山羊座満月で書いたこと
その後の話を

破壊の伴う現実創造🌏
中々に人間関係の泥沼を見ています🥺

上司たちの言い分としては
私には聞かれたくないようで
話し合いの場にいることはないので

言われたことを院長が教えてくれる

6月から入った新人さんが教えてくれた

・私(奈津樹)が嫌なことをするから人が辞めている
・6月から入った子は私の指導がキツくて具合が悪くなっている
・私が非常勤医師と結託している
などなど
言われてるそうで😅

新人さんが、私と話せないように
時間をズラされてるのは感じてたから
必要以上に声かけるとその子にも悪いかなって
思ってたけど
いつも泣きそうな顔してるから
上司がいない時間に声をかけて話を聞くと

『そんなこと言われてるの⁉️
それの方がパワハラじゃん😳』

みたいな感じになっていた。

・私を理由に辞めるように迫られている
・私が辛いことをしてることを先生に言え
・院長が他の病院で嫌われてる人を連れてくるからメンタルやられる前にやめた方が良い
などなど。
(携帯に送られてきてるメッセージを
見せてくれたけど怖かった🥺)

どちらかというと、
私より、上司にされてることで
メンタルやられてますけど…
そこは、そう思わってないところが凄い🤔

私も大なり小なり
相手側から言われてることを聞くと
傷つくしストレスはある。
(話を聞いてくれる友人がいることに
感謝しています🥺)

〇〇つく〜😈
ってなってます😈

巻き込まれて、
私も同じように攻撃の目で
相手を見ないと決めているし、
同じ土俵に立たない
同じエネルギーを使うなら
心地よいことに使うと決めています。

はぁ😞
となっても、
『意識は魔法、意識は魔法』
『仕事をするという結果は一緒。
そしたらどんな気持ちで仕事する?』

3分後には気持ちを切り替える🎵
これを練習中です💪

これは、
なっちゃんは
メンタルが強いから
とか
しっかりしてるから
とか
そういうことじゃないんです‼️
どちらかというと、
自分で言うのもなんだけど
繊細だからずっと考えたり
上手く眠れなくなる💦

そして、またしても
思いのほか傷ついた私の感情を
屋根裏にしまいそうだったことに📦
蟹座新月の日に気付かせてもらったので♋️
自分の感じた感情は消さずに大事にしながら

見たくない感情を見ることになるけど😅
怒りとか悲しみを感じるのが苦手なんだよね。
1人メンヘラ会議をすることにしました🥰
それから、
自分が不要だなって思うものは
手放していこうと思う🖐️

こう思えるのは
シェア会で話す予定の内容を
日々、意識し実践したり
暮らし道を意識しながら過ごしている
おかげだと思っています❣️

誰でも知って
意識して行動したら出来ることを
生きやすくなるために
知ってもらいたいので
ぜひ、聞きにきてもらいたい🥰

どんなことが起こっても大丈夫♡
だって奈津樹だもん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?