見出し画像

「日本料理たかはし」の夜

2月9日
2月2日がお誕生日の友ちゃんと
お誕生日お祝いを兼ねて
ほんとうにおいしいコーヒー屋さんで
出会った髙橋さんのお店に遂に🍽️😍
(今年の叶えるリストにも入ってました🗒️)

一緒に作ったオルゴナイトの
友ちゃん分をお渡しして
私は手作り塩麹をプレゼント🎁😊

手先がめちゃ器用な友ちゃん🎵
可愛い🥰

お店に入ったら
愛さんがバイトしててびっくり⁉️😆

いつもおふざけモードの髙橋さんしか
見たことなかったので(笑)
職人のカッコ良さ🥰
英語も堪能で、お隣の外国のお客様に
英語でいつもの会話をされてて
またまたすごい❣️
となった夜🎵

まずはビールで乾杯して🍻
お食事スタート😍

お店に来る前にフグ屋さんを通って
フグの話してたら
フグ食べられた🐡😍
お酒も髙橋さんにオススメで
選んでもらいました🍶
100年前のbaccaraのグラス😍
たかはしさんに来たのも
大人の階段上がったけど、
このグラスで飲む日本酒も
大人の階段を
段飛ばしで上がった😆
美しい😍
フォルムが可愛い🍶
思ったより蟹の量が多かったというご飯🍚
私たちはめちゃ嬉しかった🦀😋
メロンに白州がけ🍈

お料理は全部美味しくて
終始、友ちゃんと
『美味しいね♡美味しいね♡』
を連呼。
日本酒も飲みやすくてスルスル🍶😂
また来れますように🥰🙏

記念撮影は愛さんが
髙橋さんも入れて撮ってくれた🎵

お誕生日おめでとう🎂
いつも優しくしてくれて
ありがとう🎵
今年も一緒に楽しいこと沢山しようね🥰
新たな扉をどんどん開いていこう🚪😊

日本料理 たかはし
03-6659-6095
東京都江東区森下1-7-6

Instagramはこちら♡

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?