見出し画像

継続セッション&ダイエット講座

10月26日
宇宙カレンダーを用いながら
(宇宙カレンダーは現在の天体が
本人の出生図に与える影響から出します)
月1回の継続セッションをやってます😊

1ヶ月の振り返りと、天体の力を借りた
やることを決めたり、
話す中で出てくる思い込みを外したり
カードからメッセージもらったり
盛り沢山でやってます😆

継続の良さは、セッション受けてその時に
"よし💪"
って思っても、
日常の中で、人は現状維持メカニズムが働くから現状に戻っちゃうのを、軌道修正出来ること🎵

いつもzoomだけど、今回はリアルで❣️

今までは、
「自信を持つ‼️」
みたいなカードが多かったけど、
「世界に飛び出す、今まで蒔いた種が芽吹く」
メッセージへ変わってきてて変化が凄い🥰
蠍座新月後、お互いに変化変容♏️

セッション後に、私は動画編集を
教えてもらいました😊
丁寧に教えてくれてありがたい🎵
習いながら、皆こんなことをサクサクやってるのかぁ〜と関心。
どうしても苦手意識のある動画編集😅
扱いが分かったら、もっと楽しくなるかな♡
つい後回しになりがちだけど
習ったからにはアップするぞ📷
と、密かに思っています。

そして、グループダイエット開始の投稿後
「気になる‼️」
と連絡をもらって、
個人での3ヶ月も
スタートすることになりました😍
嬉し〜♡

人前に立つようになるので
さらに自信をつけたい❣️
と申し込んでくれました😆
私がやりたいと思っていること🥺

ダイエット理論🥩
一生懸命になりすぎたりすると
すぐ真顔になる🤗

まだまだ色々なことが不慣れだった時に、
参加してるオンラインサロンで
個人セッションを募集した時に
ご縁をいただいた方で
1年以上ぶりの再会に感謝です😍
その時に話していた、
「星読み士としての活動したい」
を叶えてて感動✨

「なっちゃんが一生懸命伝えてくれたこと。
星読の活動をすると決めたキッカケにもなった人なんだよ」
と言ってもらえて、泣きそうだった🥺

やってきて、続けてきて本当に良かった。
諦めそうになることは沢山あるけど、
こうやって、クライアントさんの声に勇気をもらう🥰

私自身がとっても
『自信なし子ちゃん』
だったので、
今ももちろん揺れる。揺れまくる。
悲劇のヒロインにもなる。
でも、そんな私も否定せず前より認めることが出来るようになってます。

私の価値に変わりはない😊

『今日の私いい感じ♡可愛い😍』
って、肯定の言葉を自分で自分に
沢山掛けてあげられるようになるよう
サポートさせてもらいます🎵

今後の私のやりたいと思ってることの
お話もさせてもらって
0期みたいな感じで、土台作りになるかなと
勝手に妄想😍
(第◯期とか密かに憧れてた)

キレイは力✨
キレイは作れる✨
そして、女性が美しくキレイでいることは
心が元気になり、平和でいられる🕊
自分と両想いになり
薬を使わないで力で元気に✨
平和人口を増やしていく🥰

継続セッションは
90,000円/6ヶ月
(15,000円/月)
時間:60〜90分です。
魅力発掘セッションの120分コースと
同等の内容です🥰
2023年価格改定します。

継続セッションやダイエットコンサル
その他質問などは気軽にメッセージ下さい😊

魅力発掘セッション♡

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

#今日やったこと

30,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?