見出し画像

田淵華愛さん主催 本田健さんランチ会🍽️

10月4日

4年前に参加してた
華愛さんのコミュニティの企画で
コロナで延期になって、4年越しの開催❣️
本当に凄い🥰

華愛さんと健さんのお話
Q&Aの回答も胸が熱くなりました☺️

お2人が各テーブルに回ってきてくれた時に
華愛さんがみんなの名前を伝えて、
本当に素敵だなって思った🎵
覚えててくれる
知っててくれる
って、本当に嬉しく感じる🥰

健さんからみんなへ
ペンのプレゼントも
ありました🎁
同じテーブルのみなさまと
集合写真📷
華愛さんの横で嬉しい🥰

健さんが華愛さんの分析で

人望と人気をどっちも持っている
人生の最低と最高に華愛あり

と仰っていたのが
本当にその通りだなって納得❣️

健さんの小冊子をもらうことがあって
働き方このままじゃいけないんだって
思った25.6の時。

時を経て
まさか
ご本人と会えて、
サインもらえますか?
って、勇気出して聞いたら
「良いですよ」
って言ってくれて、
名前と日付を入れてもらっていた
華愛さんのお母様を見て
『私もそれが欲しい👉👈』
と思い、お願いしたら、
「良いですよ」と言ってくれて
タイムアップだったので、
会が終わってから、叶えてくれました🎵🥰

ありがとうございます🥰
大切にします🎵

メッセージは
【自由に生きよう!】
いただいたペンについてたメッセージが
華愛さんにいただいたサインとリンクしてて
嬉しくなった🥰

握手して写真も撮ってもらえて、
おまけに同じ席の子が
「ハグしてもらえたら最高」
って言ったから、
とりあえず言ってみようよと誘い
最後には、私たち2人だけ
ハグもしてもらった😆
肉厚な柔らかい手が凄かった。
こんな日が来るなんて思ってなかったな。

写真が届くのが楽しみ🎵

写真届きました😆

元気いっぱい、エネルギーいっぱいの
華愛さんに触れて
会場のみなさんのエネルギーの高さに
身体もポカポカになって帰りました🎵🥰

華愛さん、最高な機会を作ってくれて
ありがとうございました❣️
いつも本当にありがとうございます💕

華愛さん
色々な経験をさせてくれて
いつもありがとうございます🥰
ありがとうございました🥰
欲しいと思ったものを
とりあえず聞いてみよう企画で
【名前と日付とメッセージ入りのサイン】
【握手とハグ】
の願いを叶えに(取りに)行った
この時の私は偉かった😍
いつもこれくらい
欲望に素直に行動したいと思った😊

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?