見出し画像

一陽来復&クリスマス🎄

12月24日
ほんとうにおいしいコーヒー☕️
リトルフェザートランクショー
開催してたので観に行ってきた😊

鹿の骨も本物🦴

リトルフェザーさんは
アメリカの先住民と共に暮らしを
されていた方で
「この鹿は弓です🦌🏹」
とのこと😆

右の服は鹿100%
ボタンもです
希少な石を魅せていただきました

切腹最中の話をしていたら
最中をお土産に持ってくる方がいて
お裾分けをいただき😋
そして、
インディアンジュエリーを購入する
またもやドラマチックな場に
遭遇させてもらい
コーヒーで一息つく☕️

動物クッキーとコーヒー☕️
頭か尻尾か
どっちから食べるか迷う☺️
長男さんお手製のケーキ🎂
美味しかった😋

博美さんからお誘いを受けて
穴八幡宮で参拝、一陽来福お守りを購入。
今年デビューしたけど、
方位が間違っていたから😭
2023年はお友達にも確認してもらうぞ‼️

節分の日に貼ります

クリスマスの時期にになると思い出し、
この記事を改めて読み返し
伝えることを大事にしようと思う☺️

12月25日
ミキティに注文していた
ロースイーツが届く🍰

アソートセット🎂
冷凍なので少しずつ
楽しませてもらいます🥰
メッセージありがとう🎵

そして、一粒万倍日だからと
夕食にご近所に住んでいるお友達が
誘ってくれて
お友達行きつけの近所のお店へ🍷

美味しかった🎵

良き2日間を過ごさせてもらった🥰

つい、寂しいとかに
心が傾いちゃったりするけど
「ある」んだよね。
怒涛の年末が過ぎていく。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?