見出し画像

2021年9月20日 ゆるリラTIMEで癒された

19日
第2回ゆるリラTIMEに参加してきました😊

夏深ちゃんの理論に基づいたストレッチの説明は毎回本当に凄い😳
姿勢が崩れれて、関節とかが在るべき所にないと身体も大きく見えるようになったり、疲れやすくなっちゃう。
リクエストして、丹田呼吸も誘導してもらいました❣️
マスク生活の多い今だからこそ、深い呼吸は本当に大切だし、全身にきちんと(末端まで)血液が循環することで、体温も上がるし免疫力もアップ☺️

その後のきよみさんのクリスタルボウルヒーリングも心地良かった🥣
最初、全身のスキャンニング(?)みたいなものでは
『胃腸が疲れてますね』
あっ、バレた😂
前回受講した時はピークに心身ともに辛い時で緩めてもらって感動したけど、今回は自分でこの前と違うって分かった😳
寝た状態でダイレクトにクリスタルボウルを奏でてもらった時も、前回はハート辺りで振動が停滞というか止まってたのが、今回はスッと頭まで届くのが分かって感動🥺
あぁ緩んだんだなぁ〜、私頑張ったなぁ〜って思った。
最後にタロット1枚引きも🥰
バランスが取れていくと言われて嬉しかった🎵

集合写真
今回もおめめがパッチリしました😆

ゆるリラTIMEはぜひ沢山の人に体感して欲しいと思います🎵
次回は、10月24日(日)13:30〜15:30で開催だそうです🥰
詳細はこちらへ⬇️
https://facebook.com/events/s/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%81%A6%E3%82%86%E3%82%8B%E3%83%AA%E3%83%A9time/526825478395550/

きよみさんから手作りのお香もらっちゃいました😆
嬉しい💕
ありがとうございます😊

夜は久しぶりの焼肉😋
お酒も飲めました🍺

太陽は乙女座28度
サビアンシンボルは、
『禿頭の男』

✴︎本質を見極めて、正しいと思ったことを堂々と発言していくこと
✴︎嘘のないまっすぐな生き方を目指すこと
✴︎物事の本質を掴んで思考すること
✴︎誠実に責任感を持って社会に参加すること
✴︎教養を身につけ本音で生きる
✴︎自分に自信を持って、自立心を身につけること
✴︎自分流儀で自由に生きて行くこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
蠍座金星と120度、牡牛座天王星と60度
好きなものや楽しいことに深く没頭して、自分を満たすことが出来そう☺️
眠い人はユックリ休んで下さいね🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?