見出し画像

2022年4月23日 水瓶座上弦の月

22日

noteが投稿されてなくて
パニック🤯&ショック😭
なことをFacebookで投稿したら
ありがたいコメントもらいました🥺

その時は、このショックな気持ちを
書き残したい‼️って思ってのことだったけど
「頑張ったね」って
言われたかったのもあるんだなって😓
月獅子座が出るね🦁

でも、それも素直に認めようと思う。
他者から『褒められたい🥰』って
思ったって良いよね。
前はこう思うことが恥ずかしいって思ってた。

もらったコメント

いつもnoteを読んでくれてありがとう❣️
励みになってたよ〜🥰
365日を走り切る姿に勇気をもらったよ❣️
私も4月28日まで頑張るよ💪🥰
価値があるって言ってくれてありがとう😭
頑張りすぎってメッセージだったのかもね🥰
ありがとう🍺
缶を1.5本開けたよ🤣
頭真っ白で、ソワソワしました🥺
皆のおかげでいつもよりは、
早めに切り替えが出来そうです🥰
自分が毎日書くとは思わなかったよ🥰
自分の気持ちを楽にするの大事だよね❣️
途中からバッジが見たい📛に切り替わっちゃった😅
楽になってね❤️ってことなのかもね🥰
伝わって受け止めてくれてありがとう☺️
乙女と獅子のことがめっちゃ分かりやすく
分析されてて凄い🥰
ありがとう🎵
バッジがもらえて嬉しいよ🥰

感謝の日記にも残しました✏️
いいねやコメントをくれたみんなのおかげで、
切り替えが早めに出来てきました🙏
ありがとう🥰

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
山羊座冥王星と0度
魚座木星・海王星と60度
自分では抗えない強制的なメッセージが
届く可能性があります💦
より良い方向に進むため❣️と
受け止めて、今この瞬間の五感を満たして
過ごしましょう🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?