見出し画像

2021年8月10日 身体の調整と仕事が捗る

太陽は獅子座18度
サビアンシンボルは、
『化学の先生』

✴︎状況を自分の思いのままに創り上げていく賢さを磨くこと
✴︎どんどん新しい自分を見出していくこと。自分を成長させていくこと
✴︎どんなことにみも意味があると捉えていくこと
✴︎心をオープンにして視野を広げていくこと
✴︎日常を新鮮な気持ちで眺めていくこと
✴︎ヤル気や意欲を上げるための材料を見出していくこと
✴︎視野を広げて、どんどん新しい発見を見出し高揚感を味わっていくこと
✴︎理性と愛情を意識して取り込んでいくこと
✴︎人の気持ちを汲めるような思いやりを身につけること
✴︎二つ以上のものを組み合わせて、より高度なものを作り上げること
✴︎洞察力を発揮して物事の研究や探求をしていくこと
✴︎心の中の葛藤を統合させていくこと
✴︎集中力を発揮して新しい物質や新しい資質を創りあげること
✴︎発見したことを人にシェアしていくこと
✴︎自然界にある原理を探求して法則を見出していくこと。自然の法則を取り入れていくこと
✴︎新しい発見で意欲の火を燃え上がらせるために、研究や探求していくこと
✴︎自己啓発的な手法でモチベーションをアップしていくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
水瓶座木星と180度、乙女座火星と0度
調整のエネルギー
連休明けで疲れが出る人も多いのでは?
調子が悪い人はサインなのでしっかり身体のケアを‼️
生活スタイルを見直したりするとよいです😊
月が乙女座の日は仕事がとても捗るので、未来を見据えた時に今現実的に出来る事をやりましょう☺️

【今日の一言🦉】
一旦手放しても、必要だったらまた掴める

9日
ここ最近の気の張りつめが少し和らいではきてるけど、まだまだ続く。
お誕生日月間の乙女座期間が抜けるまで続くのかな?とか思いながらも、連絡を取り合えたり、一貫して大丈夫と伝え続けてくれる友達がいることって幸せだなと感じる☺️

そして、新しく買った増田ミリさんの本を読んで和む☺️(漫画)
ミリさんの本は、絵も文章もほんわかしてて、
あ〜分かる分かる、そうなんだよ〜‼️
って共感する言葉が多い。
月獅子座だからか、気になった人の作品は片っ端から読みたい欲が強く😂そして繰り返し読む。
私の本棚は今は増田ミリさん作品が多い。

夜は参加してるオンラインサロンで、
『出生図の金星を使って想像を超える引き寄せを実現!&魔神級ステリウムもちを解説』についてのライブを視聴😊
私は11ハウスに乙女座金星、そしてステリウムも11ハウスで持っています。
11ハウスでステリウムもちは「スーパーマン」
ネーミングセンスがどの部屋もウケた😂
社会貢献の部屋だから、見返りを求めない、助けたら去る的な😂
自覚的にはよく分からないけど。
マラウィへの食料支援と日本ではシングルファミリーへの様々な支援をしているハートフルファミリーで継続支援をしています☺️
微力でも力になりたいし、継続支援が大切だと思っています😊
ハートフルファミリー⬇️
https://www.hf-f.com/

色々学びも多く、これからのセッションに還元していきます🥰

個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

奈津樹

この記事が参加している募集

振り返りnote

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?