見出し画像

お花見🌸

4月7日
ご近所に住んでいる
星読みお友達のお姉さまから
「お花見しない?ビールご馳走するよ🍻」
と、連絡をもらい
ありがたく行くことにした🙏😊
近場の錦糸公園に🌸

レジャーシート敷いて、沢山の人がお花見してた。
コロちゃんも終わって良かったなぁ😊
と思いながら桜を愛でる🌸

この季節に桜を見上げると
日本に生まれて良かったと思うし
老若男女問わず、歩き急いでる人も立ち止まり
足を止めて見上げてる人を見ると
あぁ良いなぁ🥰
と思うのです。

終わった後はビールで乾杯🍻
そしたら、食事もご馳走してくれた🥹
優しい💕

食べさせてもらって
いつもありがとうございます❣️
幸せです🥰

美味しかったからまた食べに来たいな😋
VALON TOKYO 錦糸町
050-5597-3681
東京都墨田区錦糸4-6-1 LOTTE CITY 錦糸町 1F

この記事が参加している募集

散歩日記

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?