見出し画像

2021年8月30日 双子座下弦の月♊️

29日
溜まっていたワークをやったら、のんびりしようかと思ってたけど、とある片付けを始めたらやめられなくなってしまい😂
でも、ずっと気になってたからスッキリ‼️
やっぱり気になってることが残ってるって、知らず知らずにエネルギー使われてるから、早めに後一つ残ってる事務作業を終わらせた方が良いなと思ったけど、そこまで手が回らず(笑)
文章のお仕事をもして、頻繁にやらない部分のお掃除をして、昨日の星通りめちゃくちゃ手が動いた☺️

友達でもありクライアントさんでもある子から嬉しい報告❣️

私のセッションを受けた後から、金運アップがヤバいと🤗
(こう言ってもらえることが多くて嬉しい限りです😆)

ご依頼が増えたり、思ってる以上の受け取りが出来てるみたい。
iPadもプレゼントで手に入ったって凄すぎる⁉️
彼との関係もとっても順調なのが伝わってきて私も嬉しくなりました🥰

『奈津樹と離れられなくなる❗️』
頂きました🤣

こちらこそ、いつもありがとう♡
これからもよろしくお願いします♪

そして、素敵で明るくていつも前向きにさせてくれる方から嬉しい連絡も💕
楽しみだなぁ〜🥰

【今日の一言🦉
流れに乗る

太陽は乙女座8度
サビアンシンボルは、 
『最初のダンスの練習』

✴︎自らの意思で自己表現していくこと
✴︎サポートすること。されること
✴︎人からの援助や助力を素直に受け入れ学ぶこと
✴︎踊りや音楽は精神の高揚を高める道具。このような道具を使用して自分の情熱や感情を盛り上げて行動に移すこと。モチベーションを上げていく
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️下弦の月
乙女座太陽と90度
水瓶座土星と120度、

情報の多さに混乱することもあるかもしれません😊
気になったことを調べる意図しましょう。

今日は水星が天秤座に移動するので、人と話して情報交換が活発になったりする期間に入っていきます☺️
情報の取捨選択は、双子座らしく「I think」を意識しましょう🎵
私も参加してる愛ちゃんのライブ配信812での月のリズムストレッチの参加者さんが、ワクを打たない派という話で、仲間だね〜と盛り上がって情報交換をして双子座っぽい朝でした☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?