見出し画像

ホロスコープメイク撮影会@丸の内💄 #3

「本当に楽しい時間だった」
と言ってもらえる
時間が作れたことが嬉しい⏰🥰
ありがとうございました🎵

かわいい💞
の魔法は最強で彩響の魔法🪄🥰

この撮影の時に、急遽メイクで
参加させてもらったおかげで
photographerのsakuちゃんにも出会えて
コラボが出来るようになったのは
いずみんのおかげさまです🙏

1人でやる気楽さもあるし、
写真撮るのは昔から好きなんだけど🥰
私は、ロケハンとかはしないから
カメラマンさんがやってくれて
任せる人がいるって良いなって
私も思えた撮影でした💄📷🥰

いずみんは
思い描く未来へとひょいと招かれるように
お客様の願いやゴールの情報を封じ込めた
パーソナルストーンを作っています💎
⁡lily mindさんは
新たな活動のフェーズに入り
アカウントなども一新するそうです😊

プロフィール写真を褒めてもらうことが多く
新調するのが楽しみと
撮影のご依頼をいただいてるので
新たなスタートに関われることが
とっても嬉しいです💕
改めてご紹介しますね🥰

【未来に招かれる石】
気になる方は
⁡いずみんにDMしてみてね🎵
新しいInstagramのアカウントはこちら♡

当日の様子はこちら♡

360度可愛い魔法
彩響な心の薬🧙‍♀️✨

information♡
オファーお待ちしてます🥰
ホロスコープメイク:12,000円(2024年1月時点)
メイクのみ、ヘアはお直し程度しか出来ません
撮影までの場合は約4時間程度
場所によっては交通費加算あり。

ホロスコープメイクが気になる
受けてみたい
撮影してみたい
占星術知りたいなど
お問い合わせは
奈津樹公式LINEに気軽に
メッセージ下さいませ🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?