見出し画像

9月10日 メイク撮影会 丸の内💄&お話会⭐️

Lily Mind
いずみんのプロフィール撮影に
メイクで依頼をいただきました💄😊

理学療法士さんで、カメラが趣味の
佐久ちゃんともご縁をいただいて
初めまして🥰

共通メッセージは
心を開いて、ハートを燃やせ❤️‍🔥
メイクスタート💄
私、可愛い〜😍
って、なる瞬間が好き💕
日焼け対策に頭からカーデを被る女
記念撮影😊
可愛くて、楽しかった🎵
お疲れ様でした〜って言ってるのを
佐久ちゃんが撮ってくれてた🥰

私、可愛い♡
なんか良い感じ♡
って、自分で自分に思えて、
そして自分にその言葉をかけてあげることは
最強の魔法で心の薬🧙‍♀️✨
と思って活動してます🎵

いずみん
「写真を使って❣️」
と言ってくれてありがとう😍
佐久ちゃん
メイキングから撮影ありがとう😍

この日の佐久ちゃんの投稿⬇️
それぞれが補い合って共同創造🥰


午後は、セルリアンタワーで
ホロスコープのライトなシェア会⭐️

12ハウスについての話と
それぞれの出生図からの事例も交えて
それぞれが星を生きてて
やっぱり凄いなって思う🥰

ケーキセット🎂😋

カードを引いたら、
この場をユッタリ楽しんでね🥰
って感じの共通メッセージ☕️

左:3人への共通メッセージ
右:終了後のメッセージ

ちゃんと分かってる方だけど
優しいから、ついつい人助けを優先して
自分を後回しにしがちだけど、
自分にスポットライトあてて下さいね😊

左:3人への共通メッセージ
右:終了後のメッセージ

今回のご縁で、新たに心に火がついたみたい❤️‍🔥
今までとは違う世界へのスタートになりそうですね😊

参加してくれたお2人を引き合わせられて
新たなお仕事のご縁にもなったみたいで
嬉しいな💕

メイクして、星の話も出来た
楽しいお仕事の1日を過ごせて
幸せでした🥰
ご依頼ありがとうございました❣️

メイク撮影のご依頼や
食べたり飲んだりしながら
ライトに星について話す会も
興味ある方はこちらへメッセージ下さい♡

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?