見出し画像

プロフィール写真撮影会💄@丸の内

8月12日
昨年、撮影会をしたお客様の
プロフィール写真を見て
ご紹介で依頼をいただきました😍
嬉しすぎる❣️

その時の記録はこちら♡

カメラサポートは今回もsakuちゃん🎵
ロケハンもしてくれて、
クライアントさんのために小道具も用意してくれて
安心して任せられます🥰

開始前に、レゴの展示のフォトスポットで📷
レゴで作られたお花💐

初めましての挨拶をして
起業した会社の内容やホロスコープから
メイクを決めていきます💄
ホロスコープメイクとブレインメイクを
駆使します❣️

Beforeもらいました😊
可愛い魔法をかけていく🪄
完成❣️
可愛い〜😍
これから撮影へ📷
衣装変えて、場所も変えて📷
Medical checkup in Japan合同会社 CEO
浦出美緒さん

ありがとうございました❣️
佐久ちゃんありがとう💕
ご依頼ありがとうございました❣️
おつかれさまで
佐久ちゃんがレモネード買ってくれた😍
ジェントルすぎる
ありがとう♡
カードリーディング😊
ゾーンに入ってて怖い🤣

その後は、
新人の時の同期と3年ぶりくらいに
リアルで再会😆
zoomでは会ってたけど、
やっぱりリアルは良い🎵

久しぶり❣️
お好み焼きともんじゃ😋
色々話して気が緩んでお好み焼き屋で
号泣する奈津樹😭
紘子が目の前でめっちゃ笑って
同期に送るために写真撮ってる😂
いつもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?