見出し画像

2023年 水瓶座満月♒️

2023年8月2日3時32分に
水瓶座で満月を迎えます🌕

水瓶座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年1月22日の水瓶座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊

水瓶座新月記事はこちら♡

My AstroChart®︎

月は水瓶座10度
サビアンシンボルは

一時的だと証明される人気
どのような局面も大局的視点で分析して力をつけていく・伸びる人
✴︎俯瞰的な視野で見渡して、大局的に物事を思考していくこと
✴︎大局的視点で全体を見渡し先のことをあらかじめ予測していくこと
✴︎ゴールに至るまで起こりうる危機をデータで分析して把握しておくこと
✴︎冷静に先を見据え、必要なものを把握して行動していくこと
✴︎データで物事を判断していくこと
✴︎ビギナーズラックに踊らされることなく冷静に判断していくこと
✴︎たとえ一人でも我が道を進む
✴︎静かな観察者となって周囲を見渡し判断していくこと
✴︎薄っぺらいものじゃなく本当の実力を身につけるために努力すること
✴︎理想を叶えるために足りないものを努力で補っていくこと
✴︎何物にも染まらない私

スタクロ 水瓶座10度

情緒的な関係性で結びつく関係に属さないことを
表すシンボルです。

太陽は獅子座10度
サビアンシンボルは

早朝の露
朝ごとに生まれ変わり新鮮な日々を過ごしていく・世界を楽しむ人

✴︎豊かな創造力を発揮して生活を楽しんでいくこと
✴︎自分の人生を自分の意志で心のままに創造していくこと
✴︎日常の日々を遊びとして捉え仕事もプライベートも活き活きと楽しんでいくこと
✴︎自分の生活に「好き」を満たしていくこと
✴︎自分が存在する世界の主人公として楽しんでいくこと
✴︎トラブルや挫折さえも自分を試し鍛え上げる面白い体験として捉えること
✴︎この世界というのは、面白い創造の場だという意識で過ごしていくこと
✴︎アイデアや直感を形にして新しいものをどんどん創造していくこと
✴︎ポジティブシンキングで毎日新しい朝を迎えていくこと
✴︎「毎朝、新しい自分が生まれる」という感覚で過ごしていくこと
✴︎創造したものを日常の生活の中で活かしていくこと
✴︎みんなに元気を分け与えるような存在になること
✴︎この世界にある創造物(自然や生き物や人が作るもの全て)を愛すること

スタクロ 獅子座10度

創造性を発揮して、外界に向けて表していく
シンボルです。

太陽は、私の部屋(1ハウス)
月は、パートナーの部屋(7ハウス)
で、起こる満月🌕

普段携わっていない分野に関わることがあったり
活動の幅が広がることもあるかもしれないし、
他者との関わりの中で向き合うべきことが
明らかになって
課題と向き合うことになる人も
いるかもしれません☺️

獅子座月間は
『これが私だ‼️🦁』
と、自分を表現したい熱が高まる時。
太陽が火のサインに入って、
やっと元気になってきました❣️
って人もいるんじゃないかな?☀️

私は、
『これが私だ🦁』
が、迷走中(笑)
土用期間もあると思うけど

私が、SNSする必要ある?
とかね。
(今もあまり更新してないけど😂)

好きなことを思い出したい
止まりたい
ダラダラしたい

前よりもダラダラしてるんだけどね。
というか、
なんで、ダラダラしてたらダメって
思っちゃうんだろうなって。
ダラダラするとやることが終わらない
溜まっていくと、それが気になるからなんだけど。
色々自分の中で整理して
終わらせることは終わらせて行ってるところ
満月の完了だね☺️

8月は、私の誕生日月間🎂
自分アップデートするために
ラインズゲートが開いている今
改めて自分の素直な願いに耳を傾けたい。

やってきたことをやめるとか
やらないを選択することに
怖さがまだまだあって

行き着いたところは

【自分に対する無価値観】

〇〇が出来ないから離れる
〇〇がないから愛されない

手放したと思っていたけど
自分で自分にかけてきた呪いを
根強く握りしめているんだなって思ったから
👊から✋

愛はもう私の中にあるから大丈夫♡

ポンコツで良い
仕事出来なくて良い
ダメダメな私で良い
要領悪くても良い

最近言われて響いた言葉は
「保険をかけて感情を感じてる。
もっとなっちゃんで良いんだよ」

ハッとした🥺
そして、頭で冷静に処理しないで
寂しい、悲しい、辛い、苦しい
感じようと思っている。

ムカつく〜って思ってたことを

『ムカつくんじゃぁ〜、
正論言ってんじゃねぇよ😡』

と、1人で家で叫んだらスッキリした😂
メンヘラな私も許そうね私🎵
新月記事でも『私が私を信頼する』
って書いてた✏️

音楽聴いたり
読書したり
漫画読んだり

読書も星関係とかスピリチュアルとか
そういうものでなく
小説とか元々好きだったものに触れている
心が緩むことをしたい。
自分の生活に「好き」を満たしていきたい。

メイクもホロスコープももちろん好き🥰
ホロスコープを知って
自分責めや自己否定しか出来ない自分
自分のこと好きだけどなぜか自信はない私
が救われた。
なんでこんな可愛くない容姿で
生まれてきたんだろう?
ってずっと思ってた幼少期。
理想を叶えるために努力で補ってきた。

今は可愛いって言われたら
全力で受け取ると決めているし
この容姿でありがとうって思ってるよ♡
(私ありがとう🥰)

目の前にいる人が可愛くなること
笑顔になること
晴れやかな気持ちになっているのを
目の当たりにすると
私も幸せだし、やっぱり良いな💄
と思うのです😊
だから、やめないんだけど。
やめたくなるメンタルになることもある。

メイクやホロスコープはご縁からの依頼を
一つづつやっていて
自分がなんでこれをやり始めたのか
再確認という原点回帰な時❤️‍🩹

自分アップデートするために
破壊と再生はあるけど
『リセットどうぞ🎵
新しいことが始まるんだ。
ワクワクする〜😍』
これくらいの器を持ちたいな😊

私には私がついている。
だから、大丈夫♡
私も大丈夫だし、あなたも大丈夫♡

奈津樹

10-FEET
RIVER


この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?