見出し画像

2023年 水瓶座新月♒️

2023年1月22日5時53分に
水瓶座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の水瓶座満月に向けて
種まきをしたり、成長させたいこと、
実らせたいことを決めて
意図すると良いです❣️

My Astro Chart®︎

月と太陽は
水瓶座2度
サビアンシンボルは

『予期されなかった雷雨』
既存の概念や思い込みや反対を打ち砕く・突き抜ける人

✴︎目標を明確にして、そこにいたるための道筋を考えてみる
✴︎「目標達成するために何をすべきか」を逆算して把握する力をつけること
✴︎逆算して計算することで難しいと思っていたことが簡単に踏み出せるようになる
✴︎「自分の考えは単なる思い込みなのではないか?」という視野を持つこと
✴︎自由な発想と自分の理想を大事にすること
✴︎誰になんと言われようが我が道を進むこと
✴︎冷静で広い視野で計画を立てること
✴︎古い概念を捨てて自分の理想を優先させること
✴︎安定したりそこそこの成功で満足しないで真の理想を求め先に行くこと
スタクロ 水瓶座2度サビアン

私の部屋(1ハウス)で起こる新月🌑
破壊と再生を司る冥王星が
重なっています。

0か100の冥王星は、
変わりたいなって思っても、
変わることへの不安や恐れから
出来なかったことも
容赦なく変化させていく。
変化せざるを得ない‼️
隠されていた情報が明るみになり
それによって自分が揺れることも
あるかもしれません😞

自分の存在・在り方
今までの自分を壊して再生する☺️
自分革命💣

行動を司る火星と拡大発展を司る木星が
応援してくれているので
遊ぶように楽しく、頭で考えずに
直感に従ってピンときたものに
とにかく動く❣️

誘われたらとにかく行く、
やってみたいことがあったら
とにかくやってみる😊
今までとは違う選択をしてみる。

私は、心配性だから😓
やってみたいことがあっても
即行動‼️
が中々出来ない💦
出来なかったけど、今は
『今までとは違う選択を‼️』
を、
言い聞かせて進んでいます。
その選択と行動が自分の世界を変えていく🌍

新月の翌日の23日には天王星が順行になり
10天体順行🪐
停滞してたことも流れがスムーズになります🎵
新しい時代(風の時代)に向かって、
自分と一致することから
ズレてしまってる人は、
「そのままで良いの?」
と、
春分までに調整が入ると思います😊

自分を小さく見積もらない。
自分の理想を大事に、そして優先する🎵
自分で自分にかけたブロックを外して⛓
『私は』
『私たちは』
無限の可能性があることを思いだして✨
私が私を信頼して、
光り輝く存在であることを自覚して
私が私のために理想の自分へ一歩踏み出す‼️
と、意図しよう🥰

奈津樹

イラスト ながながこ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?