見出し画像

2022年 水瓶座満月♒️

2022年8月12日10:36に水瓶座で
満月を迎えました🌕

水瓶座満月をお友達が
送ってくれました🌕🥰

水瓶座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2022年2月1日の水瓶座座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
水瓶座新月記事はこちら♡

My Astro Chart®︎より


月は水瓶座20度
サビアンシンボルは

大きな白い鳩、メッセージの担い手
自分に自信を持って大きく構えることで世界と繋がる・受け取る人

✴︎「何があっても対処できる」と自分に自信を持つこと
✴︎変に構えたりするのではなく、力を抜いて、世界に対して開かれた姿勢で過ごすこと
✴︎世界に対してオープンでいることでどんどん繋がりが広がっていく
✴︎繋がりが生む化学反応により、新しいものを創造していくこと
✴︎「世界と自分は繋がっていて、この世界を創造しているのは自分」という感覚で過ごす
✴︎あらゆるものからメッセージを受け取ってみること
✴︎あらゆることに意味づけしてみること
✴︎世界と繋がっていることで、困った事態になっても解決に導くメッセージを受け取れる
✴︎受け入れる姿勢があることで必要なメッセージが届く
✴︎「全てが必然」という世界観
✴︎心を開いて周りで起こっていることを静かに観察してみる
✴︎いつもの何気無い景色も、いろんな意味を持ったものとして捉えてみる
✴︎内面に集中することなく外界に開かれた目をもてれば、とても小さなものからでも大きな助けを得ることができる
スタクロ 水瓶座20度

鳩は霊的なメッセージを伝える役割で
開かれた意識を持つことを表すシンボルです。

太陽は獅子座20度
サビアンシンボルは

ズーニー族の太陽の崇拝者
環境に左右されることなく太陽の力を召喚する・活力に溢れた人

✴︎どんな状況になろうと、いつでも自分の内側から湧き上がる「意欲」や「ヤル気」や「意志」を呼び出せる力を手に入れること
✴︎人に影響されることなく自分のヤル気や意欲を引き出せる
✴︎自分の人生の限られた時間に責任を持って自己実現を目指していくこと
✴︎エネルギーチャージする方法をちゃんと知っておくこと
✴︎自分を元気にする方法を把握してそれを実行していくこと
✴︎自分を元気にする儀式を持つこと
✴︎「これがあれば元気になれる」というものを持つこと
✴︎「意志力」「創造力」「意欲」の炎を燃やしていくこと
✴︎自分や、他の人の生命力を回復する力を手に入れること
✴︎気分のムラをなくしていつでも前向きに過ごせるように環境を整えること
✴︎光り輝く姿を人々に見せることで太陽の力が弱まった人たちに元気とパワーと愛を分け与えていくこと
✴︎自然のエネルギーと同調しエネルギーチャージしていくこと
✴︎本当に自然のエネルギーを慈しみ崇拝していくこと
✴︎「太陽」としての自分を意識していくこと
✴︎自分が人々を照らす「太陽」になること
スタクロ 獅子座20度

生命力や高揚した精神を呼び起こすことを表す
シンボルです。

月は、家族・家庭の部屋(4ハウス)と
太陽は、肩書き・社会的地位の部屋(10ハウス)
で起こる満月は、牡牛座にいる火星・天王星が
葛藤の配置をとり、不動宮のTスクエアという
のが出来ます。
他者からの突発的な出来事で
忙しかったり、大きな変化を迫られてる
という人も多いかもしれませんが、
水瓶座の満月がひとつのピークになりそうです💡

揺れたり、落ち込んだりするのは
星の影響や運気も関係したりするから
悪いことじゃないけど
そうなった時に、
元気になれるものをがあると、
自分自身が楽かなと思っています😊

私はそんな時は、
好きな本を読み直したり(漫画含む)
YUKIちゃんのライブ映像を見たりして
『この本のこの言葉に会いに行く』
という感じで、
繰り返し同じものを見たりします☺️

そして、何か解決の糸口だったりが
欲しいなぁと思った時に、
メッセージを受け取る
という姿勢が大切そう🎵

「私にはそういうのは分からない💦」
と思う人でも大丈夫❣️
私も、そういう風に思ってたけど、
『この言葉を最近よく見かけるな』
とか
『同じこと他の人からも言われたな』
とか
そんなことです。

最近の私は、
「調布に施術受けにおいで」
と言われて、
行きたいなと思いながら、
『若干遠いなぁ…』と思っていたけど、
Facebookに挙げたこれとは関係ない投稿に
お友達がコメントで教えてくれたお店を調べたら
調布だった⁉️😳
分かりやすい😂
ということで、行きます👟
そんなことです。

目指すべき場所(MC)に
ワクワクすることを司る金星が
獅子座0度で重なっているので
自分の好きなこと、ワクワクすることを
大切にして欲しいし、表現して欲しいです🥰

今までとは違う行動をすることを
恥ずかしいって思う気持ちもあるかもしれないし、私もそう思う方ではあるけど、
あなたも私も「大丈夫な存在」なので☺️
リラックスして、
自分が「太陽☀️」の存在であることを
楽しんで表現してアピールしよう🦁

奈津樹

I know

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?