見出し画像

2021年10月12日 一段階ステップアップ

11日
栫絵理ちゃん
『好きを仕事に♡自分ビジネスシェア講座』
講座第2回。
彩香ちゃんが事務局で、私はサポートで一緒にお仕事😊

発信や自己開示が苦手な私が、自分ビジネスを始めてから、どう変わってきたかとかをシェアとして話したりしてめちゃくちゃ緊張するけど(笑)
貴重な場をもらってるなって思う😊

絵理ちゃん、彩香ちゃん本当にありがとう❣️

発信はこうやって積み重ねることでメンタルマッスルはかなりトレーニングになってるけど、自己開示に関してはまだまだ恥ずかしさが勝ることの方が多い👉👈
2人がいてくれて、講座に参加してくれてる皆様も温かくて感謝しかありません🥺
私も勇気出して話してます☺️(笑)
これからもよろしくお願いします🎵

フレッシュネスでランチしてから、午後はそれぞれのお仕事へ‼️
「このスタイルも良いね〜🥰」
って話しながら解散。

午後は表参道で、対面セッション⭐️
最初予定していた場所が混んでいて、たまたまクライアントさんが検索してくれたお店がめちゃくちゃ良かった😆
龍神様もいらして、龍神様とご縁があるクライアントさんなのでさすがだなぁ〜🐉と。
店内は2人だけだったけど、確認したら普段は混んでて入れないらしい😳
私たちの為にありがとうございます🥰

「ホロスコープ見てもらうのはなっちゃんて決めてるから❣️」
と言ってもらえて本当に嬉しい🥺
そして、お店出る時にお茶代支払い済みだった🥺
優しすぎる😭

どんどん輝きが増して、幸せいっぱいな姿に私もパワーをもらったよ♡

最後のオラクルカードも素敵🥰

いつも私を選んでくれてありがとう🥰

【お知らせ】
『女神のマルシェに出店💄』
私はホロスコープメイク・アカシックリーディングで出店します😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープ見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

15:00〜15:20 予約済

詳細は女神のマルシェ公式LINEよりお届けしています😊
登録お願いします🎵
女神のマルシェ公式LINE

【今日の一言🦉
確実に変化してる

太陽は天秤20度
サビアンシンボルは、
『ユダヤ人のラビ』

✴︎多くの人に信頼され頼られるような自分になること
✴︎自分軸を大事に生きること
✴︎知識と知恵を活用すること
✴︎受け継いだ知識を自分なりに「もっと良い」ものに改良して提示すること
✴︎自分なりの「生き方の美学」を明確に持つこと。
✴︎謙虚な気持ちで継承されてきている知識や知恵を学ぶこと。
✴︎いくつになっても、学ぶ姿勢を持つこと。
✴︎正しい知識を取りいてれて、自分の頭で考えていくこと。思考停止にならないこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
やってきたことの結果を振り返り、今までとの
変化を感じてみる😊
山羊座パワーが発揮されて仕事も捗りそうです✏️
夜から明日は対人関係のトラブルも出てきそうなので気をつけてください‼️

水瓶座土星も逆行終了しました☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?