見出し画像

8月11日 初出張メイク💄

メイク撮影会の投稿
『オファーお待ちしてます🥰』
って、書いてみたら

ラジオ構成作家さんのAko Ozakiちゃんが
ポッドキャストを始めるにあたって
プロフィール撮影のメイクをしてもらいたいと
連絡をくれた😊💄

撮影は、「自撮りするつもり」って聞いて
それならということで、
撮影も手伝いました🥰

パウダールームでメイク💄

鏡を見て
「可愛い〜😍」
と、喜んでもらえて嬉しい🥰

撮影📷
全てiPhone12を使用して、私が撮影してます。

素敵な笑顔😊
ロゴTシャツ😊

写真も、自然な笑顔がとっても素敵❣️🥰
私も『可愛い😍楽しい🎵』を
連呼な時間😆

自撮り棒ってすごい😳

撮影後は、東京ステーションホテルで
お茶をご馳走になる予定がビールに🍻
幸せすぎる😍

東京ステーションホテルのラウンジへ☕️
すかさず📷🥰
おつかれさまでした🥰🍻
「開運ハッピーメイク💄」 とまで言ってもらって
嬉しいです💕
SNSでのご紹介ありがとうございます🥰

自分の中では普通のことが
こんなに喜んでもらえてありがたい🙏
&
こんなに褒めてもらって嬉しい🦁

(写真・感想は全て投稿許可あり)

ライオンズゲートが閉まる前に
こんな機会をもらって
新たな展開に繋がる可能性を感じて
本当に感謝な時間でした⏰🥰

モデルメイクとか今流行りのメイクは
出来ないけど
鏡を見て、自分のことを可愛い💕って思う
メイクは出来るかなと思っています☺️

メイク受けたいよ💄
撮影するから来て欲しいよ💄
など、
オファーお待ちしてます🥰

公式LINEへメッセージ下さい🎵

奈津樹

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?