見出し画像

2022年5月22日 ASP japan 2022 Tokyo大会

ライブ配信でもお世話になってる
お友達の佐野愛子ちゃんが
ASP japan 2022 Tokyo大会に出場😊
日曜日に、
コートヤード・マリオット銀座東部ホテル
に、応援に行ってきました🎵

レッスンでの頑張り、
14センチのヒールを👠
日常からトレーニングとして、笑顔で履きこなし
本当に努力をしていたのを見てたから
舞台に立ち、華麗にウォーキングしている
愛ちゃんに感動🥺

さすがのウォーキング👠
堂々としてて素敵だったよ❣️

白のドレスもピンクのドレスも
両方素敵だった🥰

大阪での大会も頑張れ〜❣️
5位入賞
ポピュラリティー賞
受賞おめでとう㊗️🥰
記念写真😊

愛ちゃんのFacebookはこちら♡

☺︎* \ASP...

Posted by 佐野 愛子 on Sunday, May 22, 2022

コンテストのメイクは
私のメイクの師匠
華世さん率いる
Kayo Beauty Academyのメンバーが😊💄
仲間が沢山🎵

良い笑顔🥰

終わった後は、
名古屋のさっこちゃん、久美ちゃん達と
再合流して乾杯🍻
久しぶりに会えて嬉しかったよ😊
病み上がりなのでお先に失礼したけど、
楽しい時間をありがとう💕

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?