見出し画像

10月9日 リバティセラピー

マルシェで名古屋出張したので
叶うリスト🌹に入れていた
おとちゃん(石井おとえちゃん)に
リバティセラピーをお願いして
リアルで受けさせてもらいました🥰

セラピーを受けたいというよりは、
お友達が持っているバッグが可愛いなぁ😍
って思ってたの。
自分で柄を選び、
世界でたった1つのバッグ👜最高。
だけど、しっかりセラピーになりました😆

リバティが可愛い😍
姫👸

私は、
『可愛い〜💕』
って思えるものが好き。
持った時に、
『持ってる私可愛いじゃん😍』
っていうのも大事❣️

悩む私に、おとちゃんが
「今日の私はこれ❣️」
で選ぶと良いよって言われてハッとした😳

私は元々、
「自分の心に聞いてみなよ」
っていう言葉が分からない人間でした。
(今も練習中)

『自分の心に聞くって何ですか?』
『自分で考えて行動してるのは
心に聞いてないの?どういうこと🤔』
ていう感じ。

でも、今なら分かる🤣
『そういうことじゃないんだよ、奈津樹ちゃん』

これは、
女性性の部分。
『本当はちょっとやだな…』
とか
『違和感』
とかを
聞かなかったり、見なかったことにして
蓋をして屋根裏へ仕舞うこと約30年😅
続けた結果が、
段々自分の気持ちを鈍らせて
分からなくしていったんだと思う。

例えばだけど、
『トイレに行きたいな』とか
『水飲みたいな』
って思っても、
この仕事が終わらないと
行けない、飲めない環境。

『こっちがいいな』
でも、私が我慢すればおさまるなって
考えちゃったりね😅
そういう小さな積み重ねで
自分の好きなことってなんだ?
ってなってる人は私以外にもいるのでは?😊

悩む悩む
これも可愛いし、こっちも可愛い
結果どうしたって可愛い😍

終わった後は、ランチをしながら
色々話して、
紐解きセッションの後に出している
宿題を教えてもらった😊

今日の私で選んだバッグが
出来上がるのが楽しみ🎵

おとちゃんは、リバティセラピー再開するそうです😍

自分のために、1時間とか悩む時間て
日々の忙しさに追われてると
とれなかったりする。
このnoteを読んでくれる人は
頑張り屋さんが多いと思うから
自分の好きを思い出したりするには
とっても良い時間だと思います🎵
zoomでも出来るそうなのでぜひ🥰

パートナーシップカウセラー・コーチ
おとちゃん

おとちゃんのセッションは、
オリジナルメソッド🥰

おとちゃん自身のパートナーシップの悩みから
心を学び、パートナーシップの改善から
全ての人間関係、自分の親との関係、
子供との関係も本当に楽になったそうです😊

全ては、自分が幼少期の頃の体験から
作りだした思い込みが原因だったりするから
手放すお手伝いをしてくれます🎵
ただいま124名無料チャレンジ中
ピンときた方は
公式LINEへメッセージを♡

紐解きセッションは、
私も誕生日前日に受けました🎵

あなたの魅力を自分で選んで来た日(出生図)
から、あなたの魅力を発掘するセッション受付中🥰

自分の魅力は?
自己肯定感が低い
心の声を聞くって?
って方は、ぜひ私に会いに来てほしい❣️
一緒に魅力を自覚して、心の声を聞くことを
許可しましょう🥰
お申込みはこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

つくってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?