見出し画像

お花見🌸@芝公園

4月11日
お誘いを受けて芝公園でお花見🌸
レジャーシートを敷いてする
お花見なんて久しぶり😊

フクロウ🦉
東京タワーと桜が美しい🌸

誘ってくれた友達が急遽仕事で
遅れることになり
連絡先も知らない方々と会えるのだろうか?
と、思ったけど、
19:30にこの辺りでというところで待ってると
無事に会えた⁉️
久しぶりにアナログな待ち合わせ☺️
ドキドキ💕

少し寒かったけど、外で夜桜を愛でながらの
ビールは美味しかった🍺😋
他にも巻き物やお菓子とかお酒も
沢山用意してくれててありがとう🥰
楽しい時間でした⏰🌸

帰宅したら
インスタで見てて
いつも可愛いと思うバッグを作っている方の
気になっていたバッグを購入したのが届いてた👜🥰
手作りが好き🫶

可愛い😍

マチもしっかりしてて
ショルダーにもなるので
使うのが楽しみ🎵

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?