見出し画像

寒川神社参拝⛩️

12月1日
10年勤めた職場を退職するにあたり
有休消化1日目で
ご参拝させてもらってから
大好きになった寒川神社🥰
今年も、御礼参りと御祈祷を受けに
行ってきた🚃

大好きな音楽をお気に入りのウォークマンで
聴きながら💕
天気が良くて嬉しい☀️☺️

フットワークが軽くはない私が
片道2時間近くかかるところに
年1回でも定期的に行くなんて凄い。

だけど、あの時に大好きになったから
今年も12月1日に寒川さんに行くことを
決めてる自分に感謝だし
平日に休む選択をしてる自分に涙が出る😢
選択と行動が変わったし、そのことが嬉しい🎵
本当にありがとう私🥰

宮山駅から寒川さんまでの道
着いた😊
美しい
ここに来れたことに感謝します🙏
ご祈祷の順番は
ラッキー7🥰
ありがとうございます🙏

寒川さんの狛犬さんは凛々しい🥰

ご祈祷受けた人が入れる神嶽苑に🍁
本当に美しいんだよね😍

まるで絵画🖼️
毎回お茶とお菓子をいただく🍪
目の保養😍
ありがとうございました🙏
また伺います😊

直会として蕎麦を食べたくて
近くのお蕎麦屋さんに行ったけど
長蛇の列でタイムアウト⏰🥺

海老名の乗り換えで
蕎麦を食べる🤣

12月1日は映画の日なので
観たかった二宮くんの映画を鑑賞🎞️

泣いた。
アナログの不自由さってあるけど
自由さもある🥰
携帯のない待ち合わせとか今は出来ないけど
映画を観て素敵だなって思った🎵

世間はクリスマスだね🎄

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?