見出し画像

開催御礼:ホロスコーププチ鑑定イベント@ほんとうにおいしいコーヒー

5月17-18日
ほんとうにおいしいコーヒーさんで
開催したイベントは
2日間共に晴天に恵まれ、
無事に終えることが出来ました👏
ありがとうございます❣️🥰

沢山の方のホロスコープを読ませていただき
本当に一人一人違うから
素晴らしい才能を持って
この地球を選んで降りてきたことをみると

素敵なホロスコープ持ってるなぁ😍
良いね良いね👍

と思うのです。
もちろん運気があるから
それぞれに
人生を動かすハイライトな時期はあります。
(辛めなこと含む)

その時期を知れば
取り組む課題や拡大すること
暗いトンネルの抜け口が見えたり
サレンダーもしやすくなると思います。

当初、
私が疲れずに鑑定出来るのは10名くらいかな?
と思って意図して予定を組んでましたが
(そもそも疲れることを前提に意図してることが
ズレてます(笑))

自分と向き合いながら過ごし
心地よさを大切にしていたら
【可能な限りやる】
【出し惜しみするな】
という
メッセージを受け取りました。

そこから、
【可能な限り受ける】
と意図し直して
人数多く受けれるだけのエネルギーを
保つための行動をして💪

17日の朝は、
市杵島姫命様にご挨拶に行き
『この土地でイベントをさせていただく感謝と
可能な限り鑑定をして
この土地を盛り上げることに尽力しますので
私が疲弊せずに出来るように
サポートをお願いします🙏』
(我ながら凄い願い😂)

結果、
2日間あわせて意図した人数の倍を
鑑定させてもらい
エネルギー枯れせずに、
なんなら、元気な状態で終われて
私のセッションに対する枠も広がりました☺️

もちろん、
願うだけではなく
途中途中の栄養補給・深呼吸(瞑想)などなど
やることはやりました‼️
エネルギー枯れを
起こさなかったことに関しては
分析・検証中なので♍️
また別の機会にお話出来たら嬉しいです🎵

初めましての方とも多くご縁をいただき
10年以上ぶりの再会もあって嬉しかったです☺️
差し入れも沢山いただいて🙏

『豊かだなぁ、幸せだなぁ、皆優しいなぁ』

と、終始思い感じる2日間を
過ごさせていただきました🥰
ありがとうございます❣️

セッションを受けてくれた皆さん
長い時間待ってくれた皆さん
会いにきてくれた皆さん
応援してくれた皆さん
本当にどうもありがとうございました🥰

またやりたいな🎵
という気持ちで終われたことに感謝しています。

快く場所を貸してくださり
時間も延長させていただいた
店主の亜矢さん
心より感謝申し上げます❣️😊

暦のエネルギーの切り替えのタイミングで
また開催出来たら良いなと
なんとなく思っています。

これからもコツコツ活動を続けていくので
どうぞよろしくお願いします💕

17日

富岡八幡宮
七渡神社⛩️
ビールの差し入れがさすがだったさゆりん😂
ありがとう💕
次回はハッピーアワーで🍻
もうすぐ女豹になるヒョウさんの
女豹ポーズがやりたくて😆
お願いしたら快くやって下さり
残ってくれてた皆さまにも
お付き合いいただきました🥰
楽しかった🎵
ポーズの練習が必要❣️
夕飯は餃子の王将

18日

息子くんともに1年ぶりの再会で
成長を感じたよ🥰
人見知りしないで
楽しんでくれてありがとう💕
新人の時にお世話になった先生が
星をキッカケに連絡を取るようになり
2人で来てくれた🎵
10年以上ぶりに再会😆
B6会やりましょう🍻
夕飯はタイ料理

いただいた差し入れたち🎁🥰

さゆりんありがとう🥰
分かってらっしゃる🍻😂
エリリンありがとう🥰
サロンに入ってくれたことをキッカケに
美のスイッチが入ったなんて🫶
市川ちゃんありがとう🥰
爽やか🍋
友ちゃんありがとう🥰
いつもありがとう🎵
マキマキありがとう🥰
缶がドンピシャです😍
ぴょんぴょんありがとう🥰
ほんとうにおいしいコーヒーと治さんのカヌレ😋
ご馳走になりました🎵
かすみちゃんありがとう🥰
手作り好き🎵
かおるちゃんありがとう🥰
御福分させてもらったよ🎵
昌子さんありがとう🥰
猫が可愛い🐈
佑実ちゃんありがとう🥰
沢山お待たせしたのに
お気遣いが嬉しかった🥹

ほんとうにおいしいコーヒー
Instagram♡

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#今年やりたい10のこと

5,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?