見出し画像

2021年8月3日

太陽は獅子座12度
サビアンシンボルは、
『宵の芝パーティー』

✴︎会話やアイデアの材料となる知識や教養を高めていくこと
✴︎「どうしたら楽しくなるか?」と考え、演出やサプライズをすること
✴︎自分を主張しつつ相手の反応を見て楽しませる気配りや思いやりも磨くこと
✴︎「人生という舞台の監督、演出、脚本、主人公は私」という視点で生きて行くこと
✴︎自分が楽しいと思う話しをし、楽しいと思う話しを聞くこと
✴︎自分にとって楽しい人たちと付き合っていく。楽しくない人とは無理して一緒にいなくてもいいという心意気で
✴︎自分で話しながら笑ってしまうくらいのエピソードトークをすること
✴︎飲み会やパーティなどには積極的に参加して人脈を増やしていくこと
✴︎目上の人や特権階級の人であろうが臆することなくフランクに接していくこと
✴︎多くの人の注目を浴びるような表現をしていくこと
✴︎交友関係において相手を楽しませたり感銘させるような会話能力、創造力を磨くこと
✴︎サービス精神を発揮して場を盛り上げ楽しいものにしていくこと
✴︎笑いが大事。笑うことでパワーがみなぎる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
水瓶座土星と120度、獅子座太陽水星が60度
乙女座金星火星と90度

自分の気になったことを調べる✏️
手を動かして仕事を進めたいけど、色々な情報が気になって進まなかったりして捗らないことも(笑)
しっかり意図して行動するのが良いかも😊

【今日の一言🦉
愛ある存在だよ

2日
お誕生日のお友達に気づくかな?と思ってInstagramのストーリーズの曲を「happy birthday」にしてみたら気づいてくれて嬉しかった🥰
お誕生日おめでとう🎂
出逢ってくれてありがとう😊

午後から、獅子座新月に向けて獅子座イラストの打ち合わせ✏️
いつも素敵に12星座を描いてくれているイラストレーターの絢子
絢子のInstagramはこちら⬇️

中学からのお友達と、こうやって一緒に仕事が出来るのが本当に嬉しい🥰
プライベートの話もして😭
ってなったけど、その後はしっかり獅子座について話してたら元気が出て来た。
楽しいことを、好きな人とやってるとエネルギーは必然的に上がってくるからやっぱり凄いね🎵😊
『楽しいことをやる、心地よいことをやる』
今これが凄い大事だなって感じてる。

獅子座のイラストは、私もめちゃくちゃ楽しみだけど、皆にも楽しみにしててもらいたい😊❣️

奈津樹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?