見出し画像

2021年9月28日 一粒万倍日+大安

27日
看護の仕事で行ってるところは、スタッフがお休みで−3人で回したから忙しかった💉
看護の仕事も忙しくなったから最近は本当に眠い🥱💤
私は担当の仕事のみだから良いけど、常勤の人はその他の仕事もあるから本当に大変そう🥺

ありがたいことに、常勤になりませんか?ってオファーもある。
常勤で来てもらいたいって思ってもらえるのはとってもありがたいと思う☺️

経済的に不安で安心したいと思うと、常勤になった方が良いかな?とか思う時もあるけど、常勤になるとセッションなどへの時間は減っちゃうし、休みも取りずらい。
それってどうなの?って自分に聞くと、
『違うよね』ってなる。

セッションや他の仕事が、今よりさらに繁栄することを意図します❣️

お申込みお待ちしています🥰
HP:セッション、カードリーディングはこちらから申し込めます⬇️

⭐️アカシックリーディングの感想⭐️

私も、嫌と中々言えなかったり、我慢とさえ思っていなかった我慢ぐせがあるので、感覚取り戻したいと思います☺️
興味があったアカシックリーディングに私を選んでくれて、Facebookでのシェアもありがとうございました❣️嬉しかったです🥰
またお待ちしています😊

涙が出るくらい張り詰めていたってことですよね。
心が軽くなったなら、私も嬉しいです😊
他の人から言ってもらうと、分かってもらえたっていう安心感でホッとしますよね☺️
すっごく頑張ってるのが分かるし、伝わってますよ🥰

私も、嬉しいです🎵ありがとうございます❣️
またお待ちしています😊

私は聞こえたり、見えたりをそのまま伝えただけなんだけどね☺️
ツンデレな宇宙人君のメッセージ🦉は、言い方は上からだけど、メッセージは優しいです😂

お待ちいただいてる皆様へ
お届けまでユックリお待ち下さい😊

【今日の一言🦉
自分にも優しくしろ

太陽は天秤6度
サビアンシンボルは、
『男の理想が多くの結晶に変わる』

✴︎理想とすることをノートに記したりと明確化する習慣をつけること
✴︎直感で得た情報も判断材料にして役立てていくこと
✴︎自分の目標やビジョンを追求して具現化させること
✴︎「理想とするバランスになっているのか」重りを調整していくこと
✴︎無意識の力を利用して願望を実現していくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
魚座海王星と90度
水瓶座木星と天秤座水星で風のグランドトライン
今日は大きな決断や、買い物などは良く見えるというまやかしが入る可能性が高いので避けられたら避けましょう😊
情報も沢山入ってくるかもしれませんが、フェイクニュースの可能性もあるので注意を‼️
交通や通信のトラブルも起きやすいので⚠️
早め早めの行動をしたり、連絡はダブルチェックも良いと思います☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️

公式LINE⬇️

Instagramはこちら⬇️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?